

平日のはる

平日のはるは、午前中は一人でお留守番!
何をしてるのか、見てないから何とも言えないけど、
手術前は、いつもオープンのケージに、みんなが、上着着て鞄持って車のキーを
持ち出すと、
お出かけですか・・・
ほな、ケージ入っとくわ

だったのが、最近のはるはよっぽどケージが嫌になったのか・・・
(嫌になるわな・・・あれだけ入れられてたら・・・)
         P2120011_convert_20100213133242.jpg
こんな感じで、お気に入りの苺ちゃんに、はみ出てるけど、この上で寝て誰か帰ってくるの待ってるみたいだわ!!

昨日は夕方まで、お姉と二人だったから、コッソリ二人でおやつ時間を楽しみ・・・
         P2120012_convert_20100213133415_20100213134015.jpg
くれ~ くれ~
その生チョコ舐めさせてくれ~~~~

お姉と無視しまくってたら・・・
         P2120013_convert_20100213133149.jpg
何でもいいから、おやつください・・・

この顔に負けて、ボーロ3個だけ、あげたら、納得したみたい・・・

っと思ったら・・・
         P2120017_convert_20100213133658.jpg
次女の手袋、持ってきて噛み噛み!
反撃かい!

しばらく、ほっておいたら、疲れたのか・・
         P2120015_convert_20100213133633.jpg
ファンヒーターの前で、不貞寝かい!
ちょっと近すぎるんじゃないですか~~~~!!!
耳、クルクル動かしながら、それでも動かないんだもんな~~~
熱いなら、離れりゃいいのに・・・

ちなみにこの前のキーホルダー。
はるに付けてみたら
         P2110007_convert_20100213140341.jpg
こんな、感じに・・・

でも、気のせいか、ちょっと腹の肉が、ボンレス化してません
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
