

お迎え散歩

今日は、昼間割りに暖かったから、お散歩がてら、次女と末っ子の学校まで行くことに・・・
途中、いつもはるが会いに行きたがる、ビーグルのメイちゃんちに寄ったけど・・・
         P2180052_convert_20100219002202_20100219003330.jpg
メ~~イちゃん、お留守ですか???
残念!!今日はメイちゃん、おうちの中みたいですね・・・

仕方ないから、学校向いて行きますか・・・

途中、子供達の友達に構ってもらいながら、
途中で会えるかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
って思いながら歩いてたママが間違いでした

一人の友達が、「おばちゃん、亜実教室で踊ってたで!」っと・・・
何してんだ???
と、思いながら、結局、学校に着いてしまいましたよ!
でも、はるは、
         P2180054_convert_20100219002239.jpg
あ~~み~~おかえり~~~!

友達にも
         P2180055_convert_20100219002308_20100219003329.jpg
おかえり~~~~

っと愛想振りまき、自分ちにも、ゴールデンを飼ってる男の子、
はるは、この子がお気に入りで、亜実をほったらかしで、いつもこの子に付いて歩きます!!
はる~~俺の手袋持って~~~
って片手の手袋をくわえさせてもらったんだけど・・・
         P2180056_convert_20100219002339_20100219003329.jpg
本人は、おもちゃもらったつもりになってますよ!!

結局、うちまで持ってうちの前でみんなとバイバイ
はるも、素直に離しました。

なら、うちでも、素直に離しなさい!!

うちに、帰ってきて、
さぁ、PCしようかな~~~って、いつもの、みんなのブログを見てたら・・・
        P2180064_convert_20100219002552.jpg
ママさん、これで遊んで~~
って持ってきたドナルドを
調度、はるの姉妹犬のぽんちゃんの今日のところを見ていて、
また、タイミングよく、ムービーのぽんちゃんを見ていたら、ドナルドを離して、
ママさん、誰?誰?何で、ここから吠える声が聞こえるの???
って、不思議そうに、ジ~~~~ッと見てました。

しばらく、会ってないしな~~~姉妹でも覚えてないのねぇ~~~!!

今度、会ったら、この前PCで見た子て分かるかな???

それとも、自分に似てるぽんちゃん見て、何で私がここに居るの???
だったのかしら???
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
