

はるの、新しい友達

夕べは、ちょっとやる事があって、ブログ更新出来なかったけど・・・
昨日のネタで・・・

昨日は、普通の平日。
でも、水曜で子供達はいつもより、早く帰って来るから、はるにとったら嬉しい日!!
チビ達が帰ってくる前に、洗濯物を入れて、たたんでたら
邪魔しにくるヤツが・・・
      P2240202_convert_20100224210702.jpg
ちょっと、はーちゃん邪魔なんですけど・・・
      P2240203_convert_20100224210754.jpg
っと、邪魔者にもめげず、無視してたたんでたら、
      P2240205_convert_20100224210829.jpg
ママさん、これで遊ぼー!
っと持ってきたのは、この前マリーナではるに買ったカッパのぬいぐるみ!
1260円が315円!!
激安だったので、買ってきたらその日にキュウリは取ってしまったんだけど、
気に入ったのか、今、先に持って来るのは、このカッパ!
      P2240209_convert_20100224211003.jpg
このカッパで引っ張りっこが好きなんだけど、正直、持ちにくいんですけど・・・

宿題中の末っ子の邪魔も・・・
      P2240215_convert_20100224211110.jpg
り~ほ~、あそぼ~~~!
鼻の穴も掃除やっちゃるわ!
      P2240216_convert_20100224211150.jpg
っと、鼻をペロペロ!!
そんなことしてたら、お姉が帰ってきて、後ろから抱っこ!!
      P2240218_convert_20100224211222.jpg
ママさん、捕まってしまいました・・・

っと訴えの目で見てたけど、
ママさんは、知りませんよ~~~
ママ、昼寝するからね~~~
っと、横になってたら、
      P2240223_convert_20100224211345.jpg
ヒヅメを持って腕の中に入ってきて、寝ようとするんだけど、
はーちゃん、ヒヅメ臭いやんか~~~

しばらく、このまま寝て、散歩に・・・
さあ、はる~~散歩に行くか!
っと、家を出たらミニピンの女の子に遭遇!!
この子は、はるにとったら天敵で、女の子ならどんな犬種でも、威嚇して吠えるから、って飼い主さんも惹き離して、
私も、はるを離してるのに、よって行くのよね~~
はるが、バカか、しつこいんだろうな!!

やっと、ミニピンから気がそれて、さあ、行くよ!!!
っと、行きだしたところ、近所のママ友がほうきで掃除してるのを、発見!!
お~~~ば~~~ちゃ~~~ん~~
      P2240224_convert_20100224211420.jpg
はるは、このおばちゃん大好きで、はい、お決まりのうれション
      P2240227_convert_20100224211550.jpg
おばちゃん、こいつ何??
なんか、遊んでくれるんだけど、この子誰???
      P2240228_convert_20100224211813.jpg
って、しばらく遊んでもらったんだけど・・・
あんた、それはほうき!!お友達じゃないよ!!!

今度はちゃんとワンコとお友達になろうね!!
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
