

はるの、1週間

2回目の手術でカラーにも、すっかり慣れてますよ!!
       P3270001_convert_20100331000511.jpg
先週、膝の水を抜いてもらったにも、かかわらず、一晩でまた、抜く前と同じぐらいに溜まってたんだけど、
炎症剤を少し多めに投与し、ケージの中で掘り掘りで暴れ出してきたら、少しケージ周辺をウロウロさせる程度に、出してあげたら、今週に入ってから、膝の水が減ってきました!!

これなら、明日の診察には経過観察でいけるかも・・・

ケージの中で、はる暇でしょ・・・っと
次女、末っ子がケージ前ではるにかまいながら遊んでるんだけど・・・
       P3280010_convert_20100331000603.jpg
おいおい、昔の遊びですな!!
ちなみに、DSのポイントでもらった、マリオの花札です!!
はるは、役出来やんか~~~って思ってるかな???

それに、毎晩のママさんの仕事は、はるをペーパータオルで拭いてお手入れするんだけど、
       P3290012_convert_20100331000732.jpg
お風呂は好きな、はるなんだけど、このペーパータオルは嫌いで、この時はケージのドア開けても出て来ません。
それに、拭いてる間は固まってしまって、近くに寄ってきた末っ子・・・
       P3290011_convert_20100331000648.jpg
蹴られてるのに、笑ってるバカです

今日は、少しケージから、出してあげてたら、別荘に入りたかったんだろうねぇ~~~
       P3300025_convert_20100331000914.jpg
何度か、入ろうと突っ込んでたんだけど、
勢い付けて入ろうともして・・・
       P3300028_convert_20100331000956.jpg
カラーが邪魔で入れないっつーの!!

やっぱり、こいつも賢くなかったかも・・・
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
