

はる 退院 術後1日目

今日の夕方、はるを迎えに行ってきました。
今回は、前と違って足の腫れも少しマシなようで、
前回は避妊手術もしたからか、ず~~~と座ったままだったけど、
今日は、迎えに行った時は、ママさんと末っ子の顔を見たら、立って、
あっ、ママさん!!!
って感じで、割りに動けました。
先生も、昨日は反対の足に点滴、入れてたんだけど、今回はよく動いてるから、抜かれてしまって、
手から入れ直しました。って・・・
思ったより元気そうだわ!!!
入院室から、キャリーに入れて、会計を済ませ、薬をもらって、車に・・・
さぁ、はーちゃん、帰ろうね!!
っと、家路に・・・

       P3110033_convert_20100311213106.jpg
はーちゃん、おかえり~~~!!
数ヶ月前にもこの、カラー姿だったわね!!
ケージに入れたら、我慢してたのか、トイレに早速オシッコ!!
前よりは、全然動けてますね。
前回は、痛いからか、ベッドの中でジョ~~~~~だったもんな~~~
       P3110034_convert_20100311213155.jpg
帰ってきて、まわりを見回し、しばらくは座って、みんなの様子見て・・・

       P3110035_convert_20100311213251.jpg
せっかく生え揃ってた毛も、また刈られてしまったね・・・
       P3110037_convert_20100311213331.jpg
傷も、前回より少し大きくなってしまったみたい・・・
しかも、上の方で、前回の傷跡とズレてしまってるけど、生えてきたら、目立たなくなるかな~~~

みんなの声と姿を見て安心したのか、ケージの中でつまらないのか、
ベッドで寝始めました。
はる、お疲れ様、またケージ生活だけど、頑張ろうね!!
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
