

はる 術後2日目

朝、起きてきたら、トイレに物が・・・
はーちゃん、いいう○ちでたね~~~
って、思ったけど、????
あら~~~、あなた、食しちゃったのね・・・
物が残ってるけど、どうも食べたあとのような・・・

せっかく、普通の生活に戻って、う○ちも外に出た時にするように戻ってきてたのに、
ケージの中のトイレにすると、ダメなんだよねぇ~~~
でも、ケージ生活だから、仕方ないかなぁ~~~~

はるも暇なんだろうか、それともまだ傷が痛むのかもしれないけど、
        P3120002_convert_20100312210826.jpg
こうしてることが、多いんだけど、
仕事から帰って来たら、お姉におもちゃ入れてもらったらしく、
うまく、噛めても、離してしまったら、
        P3120003_convert_20100312210912.jpg
        P3120006_convert_20100312210951.jpg
カメラ出してきたら、動きが止まっちゃったんだけど、
カラーの中をクルクル、この前のボールとたまごちゃんが、動いて上手く噛めないから、ウ~~~~って言ってたけど、はる、ごめん!ママ、はるのその姿見て、染の助、染太郎を思い出したよ
いつもより、余計に回してます~~~~ってか!!!

キリンさんなら、大きいから、上手く噛めるんだね。
        P3120012_convert_20100312211125.jpg
こういう姿を見ると、まだ二日目なのに、これだけ動いてるから、この前よりは、はるにとっても痛みはマシなのかも、しれないねぇ~~~~~
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
