

はる 術後7日目(1週間)

2,3日前から、よく掘れないケージを掘り、ベッドの中のクッションにおもちゃを
トイレの方に蹴り出し・・・
ってすることが多くなり、昨日辺りから、ご飯食べてるはるの足を見ると、タルンタルンになってて、
少し腫れてるのか???
って感じ・・・
やばい、また筋膜破って、関節に水溜まってるのか???
って。思いながら、今日夕方、1週間目で診察に行って来ました。
抗生剤を後1週間、消炎鎮痛剤も追加、抜糸は1週間後!
で、気になってた、膝の水は、触った感じは、今回は関節内ではなく、皮膚と筋膜の間に溜まってると・・・
手術の後は、良くあることだから、このまま様子みても大丈夫、早ければ1週間ぐらいで引くと思うよ!!
っと、でも、消炎鎮痛剤はしばらく、続けて欲しいと・・・

良かった~~~せっかく筋膜縫い治してもらったのに、また破ったかと思ったよ・・・

でも、炎症は起こしてるのは間違いないから、このままケージで安静にさせて・・・
っと言われてきたけど・・・
       P3160002_convert_20100317235302.jpg
本人、おかまいなし・・・です
どうも、おとなしくさせるのに、お姉にヒヅメのおニューをもらったらしく、
探したんでしょうね!!!
       P3170004_convert_20100317235145.jpg
ベッドも直して、噛みやすい所に、ヒヅメを置いたら、落ち着きました!!
       P3170005_convert_20100317235404.jpg
       P3170008_convert_20100317235451.jpg
ん~~~やっぱり、上の方で傷跡が、二重になるだろうな・・・
でも、今回は、この前みたいに関節からの腫れが無いから、縫い目裂けてないし・・・
この前よりは、キレイに治りそう!!!
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
