

ラン

今日は祭日だったので、この前行った紀ノ川の河川敷のランに行ってきました。
この前、一つテニスボールがお釈迦になってしまってたので、
行く前にコー○ンに寄って、ここのホームセンターが出してるオリジナル商品のペット用品は、
結構お値段安いので、ランに持って行くには調度いいんです。
ここで、笛付きのボール、ロープのボール、フリスビーを買って、ランへ・・・

ランに行ってみると、この前よりは、少なかったけど、出入り口には、気付いたワンコ達がお出迎えしてくれ、
中には、吠える子も居たけど・・・
早速、おニューのボールをはるに渡すと・・・
       P4290001_convert_20100429212507.jpg
食いついた・・・っと思って、お姉が投げてみたけど、途中まで取りに行きかけるけど、お友達が先に取りに行ったら
途中で諦めてしまって、戻って来てしまって、ホント気の弱いやっちゃ!!

そこで、お姉が自分たちが小さい頃遊んでたボールを、投げてみたら、
これにも、ハマリ・・
       P4290002_convert_20100429212600.jpg
       P4290003_convert_20100429212641.jpg

snap_marh6_2010450133.jpg
ママさん、このボール、噛めない!!!
っと訴えの目、なんだけど、自分で考えてくれ~~~っと言いたかったよ・・・

しばらく、こんな事して遊んでたら
黒パグちゃんが来て・・・
お姉と、あれ??この子見たことあるぞ~~~
って飼い主さんを見たら、この前のプレスリーフェスティバルで一緒させてもらったオサム君じゃないですか!!!
       P4290006_convert_20100429212850.jpg
ヒャー!!ランで知り合いに会うと嬉しいですね!!
オサム君もはるを覚えてくれてたみたいで・・・
       P4290007_convert_20100429212938.jpg
はるも、オサム君にあいさつに行ってたんだけど、近くに居たチワワちゃんの方が気になり
はるは、チワワちゃん、それを追いかけるオサム君!!
       P4290009_convert_20100429213132.jpg
この行列が、しばらくウロウロしたんだけど、
       P4290005_convert_20100429212809.jpg
チワワちゃんは次女に避難し、はるはオサム君に、しつこいね!!
って言ってるのかな~~~??
はる!!あなたも、普段しつこいですよ!!
その間、お姉は・・・
       P4290008_convert_20100429213013.jpg
はるが、取れなかったボールで、この子と遊んでたんだけど、
飼い主さんか・・っと思われるぐらいなつかれ、お姉の言う事を良く聞いてもらってました。

今日も楽しいランでした。
また、来ようね!!
03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
