

久し振りのシークルのラン

いつもながら、日曜日、はるのエサを買いに行くのに、シークルへ・・・
この前、関ボスのオフ会で一緒だったぼりょ家と雫ちゃんママも誘ったら、夕方からならどちらもOK!!
ってことで、我が家は昼過ぎから、ランに入り、ちょっとお店の方も見たいので、交代でウロウロすることに・・・

ランに入ってすぐに、トイプーちゃんが持ってた、本来はオヤツを間に入れてコングのようにして遊ぶんだろうな~~~的な、ボールにはるがハマリ、自分家から、持ってきてた、ボールやマカロンには目もくれず・・・
はるが、本来の持ち主の子より、先に取りに行ってしまい、何度か飼い主さんに、返すんだけど、
本領発揮のはるは、人の物は自分の物、自分の物も自分の物!!

仕方ないから、同じヤツの一回り大きいのがとなりのショップにあったから、パパが、もう、買ってこいよ!!
っと、即ご購入!!
多分ここのお店は、こんな感じでも、売れてるだろうな!!

       P6060083_convert_20100606212610.jpg
買って来てからは、しばらくはハマリ・・・

       P6060081_convert_20100606212716.jpg
パパにマテで待たされてます。
       P6060085_convert_20100606212818.jpg
やっと、ヨシで取りに行けた時は、うれしいねぇ~~~!!
ちなみに、これ、少し重いですよ!!

しばらくは、これで遊んでたんだけど、
新しい子が入ってきて・・・
       P6060087_convert_20100606213124.jpg
はるの、苦手なミニピン。
一応、挨拶しといて、クンクンしてたら、どこかから、また違うボールが・・・
目ざといはるは、見つけたと思ったら、
       P6060089_convert_20100606212908.jpg
今度は、イボイボの柔らかめのボール!!
おいおい、持ち込むなよ・・・
何度か、飼い主さんに返してたんだけど、その飼い主さんが投げると、自分の子じゃなくはるがゲット!!
さっき、買ったボールで遊べよ~~~

そんな事してたら、待ち人登場!!
       P6060090_convert_20100606213218.jpg
ぼりょ家登場!!
この場を借りて、いつもなら、りんくう公園のランに行くらしいんだけど、こっちしか狭いのに、来てくれてありがと!!

ぼりょ君に遊ぼう!!っと取り敢えず追いかけてはみたけど、相手にされず、
       P6060091_convert_20100606213254.jpg
遊ぼう!!から、遊べ!!になりそうな、はるだったんだけど、それでも、相手にしなかったぼりょ君は、
マカロンにハマリ、
       P6060098_convert_20100606213429.jpg
父ちゃん、投げてください!!
っといつもは、3回ぐらい行ったら、後はすぐ飽きて気の毒な結果になるらしいんだけど、
今日のぼりょ君は、チト違う!!
       P6060095_convert_20100607164221.jpg
続いてますよ!やる気のぼりょ君!!
その頃、はるは・・・
       P6060092_convert_20100606213337.jpg
やる気のないはる!!
この頃ランに入って、2時間半ぐらいになってたから、充電中!!!

そんなことしてたら、もう一人の待ち人登場!!
       P6060099_convert_20100606213609.jpg
またまた、この場を借りて、用事があったのに、切り上げてまで来てくれた雫ちゃんママありがとう!!
       P6060100_convert_20100606213755.jpg

3匹がやっと集まり、
ウロウロしながらも、今日はマカロンにハマったぼりょ君!!
とにかく、新しい子が来たら、クンクン。ドアの前で新しい子が来ないか監視の雫ちゃん!!
どこかの、チワワちゃんにガン見!!遊べ!っと吠えるはる!!

始めは絡まなかった3匹も、そのうち、ぼりょ君と雫ちゃんが絡みだし、
いつもの、耳ペロペロあり~の・・・
       P6060101_convert_20100606213719.jpg
この後、雫ちゃんは、片方だけ、ファンデーション塗った様に・・・
お相撲あり~の・・・
横で、吠えるだけのはる。お前は行司か・・・

やっと、遊びにのってきたのに、ママさん、デジカメの充電が・・・

飼い主同士、いろんな話をして、気付くと7時前!!
ランは7時に閉まるらしいので、せっかくだから、3匹で・・・
       P6060103_convert_20100606213926.jpg
っと思っても、すぐに座ったのは、ぼりょ君。エライ
ぼりょ母さんいわく、いつも記念写真の後はオヤツが出てくると、ぼりょ君は信じてるらしい!!
雫ちゃんママが鞄の中を探り出したので、3匹とも、そっちに視線が・・・
上手くカメラ目線出来ないので、使いますか・・・奥の手!!
       P6060104_convert_20100606215909.jpg
フラッシュたいてもたから、目が・・・・
(ちなみに、この時のカメラマンはパパ)
ぼりょ君、雫ちゃんはナイス!!カメラ目線!!
後ろの方に、KYなヤツが・・・
            snap_marh6_201061175544.jpg
やっぱり、ネックははるかぁ~~~
最後までオスワリ出来たぼりょ君エライ、エライ!!
ただ、足元のポタポタ・・・多分、ここだけ雨降ったんだな~~~!!
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
