

おうちで超ミニミニラン!!

今日、土曜日。

その前に、最近の平日のはるの朝は・・・
今まではみんなが、鞄とか、持ち出すと・・・
はる「そろそろ、お出かけ???ほな、ケージ入ってるわ」
って、自分から入ってたんだけど・・・
ここ最近は・・・
      P7090094_convert_20100710201714.jpg
はる「みんな、行ってまうんやろ・・・」
っと、スネスネの顔!!
最後に出るママは、後ろ髪引かれる思いで出勤してます!!

さてさて、今日は梅雨の中休みで晴れましたね!!
ホントなら、夕方にでも紀ノ川のランに連れて行ってあげたかったんだけど、
今日は、塾の個人懇談も中途半端な時間にあるし、
夕方、次女、末っ子の習字もあったので、ランは断念!!
なので、またまたうちのメッチャ狭い家の裏に出してあげました。

      P7100095_convert_20100710201803.jpg
ママ~~~楽しいよ!!
      P7100096_convert_20100710201850.jpg
オヤツ下さい!!
って次女に催促!!
この後、しばらく、次女とボールで遊んでたんだけど・・・
どうも、スリッパの片方、はるに盗られたみたいで、カカシのように片足ではるを追いかけてる足音・・・
次女もはるに、舐められてるな!!

今日は、天気の割りに、涼しかったから、窓全開で開けてたら・・・
      P7100097_convert_20100710201945.jpg
ママ~~、パパ~~~っと、ちょこちょこ覗きに来るし、
      P7100098_convert_20100710202033.jpg
パパ~~~何してんの???
っと、ウロウロしては、覗いて・・・
      P7100099_convert_20100710202137.jpg
口の周り、土付いてますよ~~~

っと、しばらくは、遊んでたんだけど、
ん???はるは???
っと、窓から覗いたら・・・
     P7100104_convert_20100710202245.jpg
はるさん、ここで、休憩ですか・・・
そろそろ、おうちに入る???

って、足洗って、お水飲んで、いつもの日の当たる窓の所でマッタリしてたんだけど・・・
気付いたら・・・
     P7100105_convert_20100710202657.jpg
おいおい!!牛、枕にして寝たら臭いやろ~~~!!

メッチャ狭いランでも、1時間以上は出てたけど、運動になったのかな???
うちに入ってからは、よく寝てました。

明日は、ぽんちゃん、のんちゃん、くぅちゃんとラン行けるかな~~~
雨がな~~~~
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
