

白黒軍団でBBQ 後半

この、3連休よく遊んだので、更新遅れ気味~~~!!
今週は、これでネタ引っ張ろうっと!

さてさて、BBQ後半!!
腹ごしらえも出来て、うちの3姉妹が水着に着替えてきたのをきっかけに、ワンコ達も川遊びの準備に・・

ゴエモン君、オサム君はライフジャケット装着!!
はるは、ロングリードに変えて、後は水の苦手な子ばかりだけど、
花子姉さんを残して、河原にGO!!

       縺ッ繧九??BBQ+35_convert_20100719003817
ママさんは、庵里ちゃん担当だったので、ここからパパさんが撮ったものなんだけど、
この前のドッグカフェで水慣れしてたはるは、ここまでは勢いよく入った・・・
でも、
       縺ッ繧九??BBQ+33_convert_20100719003659
水が増水していて、水の勢いと冷たさで、
       縺ッ繧九??BBQ+34_convert_20100719003734
パパが、おいで!!ってリードで誘っても、
はる、「冷たいから、いややって・・・」
パパさん達に水もかけられてたけど・・・
       縺ッ繧九??BBQ+32_convert_20100719003612
はる、「もう、上に帰りたいの!!」
っと、この後、続々とリタイアするワンコが帰還。
結局、よく遊んだのは、最初から足を動かして、やる気満々だったオサム君だけでした。
あぁ~~~画像が無かった・・・
って言うより、パパがデジカメ持ってるのに、一緒になって遊んでるんだから、撮ってないのよね~~~

結局、ワンコ達はみんな戻ってきて、パパさん達は河原に戻り、ママさん達と若旦那父ちゃんとで、おやつをつまみながら、おしゃべりタイムスタート!!

河原では、
       縺ッ繧九??BBQ+37_convert_20100719003949
画像で分かるかな???結構な勢いの水!!
       縺ッ繧九??BBQ+42_convert_20100719004036
足までは入れても、お腹から上は気合いが居るぐらいの冷たさ!!
       縺ッ繧九??BBQ+44_convert_20100719004201
パパさん連中に集中攻撃!!

ワンコそっちのけで、川遊びを堪能したうちの3姉妹+パパさん連中は、
川から帰還したものの、遊び足らないのか、それぞれ持参の水鉄砲を出してきて、
ゴエ、きなこパパにオサムパパなんか、自分の趣味の様なバズーカ??ライフル???の様な水鉄砲持参!!

勿論、お約束のように、うちの子に取られて、撃たれてました・・・
最後には、水鉄砲の水ではやりたらず、ペットボトルでかけ、
  
       snap_marh6_201072235718.jpg
ゴエモン、きなこパパにオサムパパは、すっかりお子ちゃまです。

その間、我が家のパパは、はるを連れてキャンプ場の奥の小さな滝を見に行き・・・
       縺ッ繧九??BBQ+55_convert_20100719004922
こんな小さな滝!!
       縺ッ繧九??BBQ+53_convert_20100719004804
はるは、何を見つめてるんだろうね!!

道中、沢ガニを見つけたはるは、
       縺ッ繧九??BBQ+61_convert_20100719005529
はる「あんた、何??」
       縺ッ繧九??BBQ+62_convert_20100719005411
はる「やる気??」
       縺ッ繧九??BBQ+60_convert_20100719005300
はる「生でたべるでぇ~~~」
っと、カニと格闘してたんだって・・・

パパとはるが帰って来てから、後発組が、滝見物に・・・
       縺ッ繧九??BBQ+66_convert_20100721000657
ん???この、冷たい沢に、スパイダーマン???
        snap_marh6_20107304811.jpg
いやいや、実はゴエモン、きなこパパは修行僧だったんです。
       縺ッ繧九??BBQ+68_convert_20100721000405
末っ子、ギブアップ!!
でも、滝の近くはキャンプ場より、マイナスイオンバリバリで、とっても涼しいんです。
さぁ、そろそろもどりましょ・・・
       縺ッ繧九??BBQ+71_convert_20100719010052
時間も、お片づけの時間になってきて、
みんなが、忙しそうにしてても・・・
       縺ッ繧九??BBQ+73_convert_20100719010156
ここでおとなしく避難する、花子姉さんと庵里ちゃん。
       縺ッ繧九??BBQ+56_convert_20100719005039
きなこで~~~す!!
       縺ッ繧九??BBQ+52_convert_20100719004707
金「ぼくも、居てます。なでてほしいねん・・・」
       縺ッ繧九??BBQ+49_convert_20100719004428
「はるです、みんな忙しいみたいで・・・」

それぞれ、荷物を片づけた後、初の集合写真を・・・
       snap_marh6_201072235129.jpg
総勢、人12人、ワンコ9匹の楽しいBBQでした。

この夏の間にまた行きたいねぇ!!
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
