

チームモノクロ、秋のBBQ

先週の3連休、初日の土曜日。
いつもの、チームモノクロ4家族で、和歌山、紀美野町の河原で秋のBBQ大会、やってきました~~~~!!

秋というのに、この日は結構な暑さでした。
さてさて、参加家族!!
ワンコ、総勢9匹、人間、11人(今回うちのお姉が学校の文化祭で欠席)


管理されてない、ホントの河原なので、車から、みんなで協力しあって、セッセと荷物を下ろし、

BBQ 01
はる「みんな、忙しそうねぇ~~~」
この、河原、どこかで鮎かけのおじさんが居たけど、ほとんど、自分たちだけだったので、貸し切りラン状態!!
BBQ 06
早速、川の様子を見に行った若ちゃん!

BBQ 08
この前は、はる狙いのおさむ君、今回は五エ門狙い!!
到着してから、帰るまで、五エ門の後を追いかけてましたよ!!

この時は、きなこちゃんに、助けを求める五エ門ですね!!

BBQ 09
あぁ~~居た居た!
若旦那家のぼくちゃん・・・獅子丸!!
ちょっと、このショットかわいい!!
ただ、こんなかわいい顔してて、この方、放浪癖があるから、みんな、要注意ワンコですよ!!
前科1犯ですから・・・

BBQ 11
おさむ家が持参のおこちゃま浮き輪!!
早速、きなこちゃんが試乗!!

snap_marh6_201092215246.jpg
おさむママさんに見守られて、若ちゃんも試乗!!


BBQ 19

水嫌いの金ちゃん、案外サマになってる!!
この後、金ちゃん、浮き輪から脱走しました!!

後ろで、うるさくほえてる1ワンコ・・・
BBQ 17
そんなに吠えてたら、どSの人=おさむパパさん、に捕まりますよ!!
BBQ 16
ほらぁ~~~!!言わんこっちゃない・・・
若ちゃん、頑張って抵抗しても、無理ですよ!!
BBQ 14
あぁ~~~あ!!
また、乗せられちゃいました!!

BBQ 13

はる「みんな訳の分からん物に乗せられてる~~~・・・あっち行かんとこぉ~~」


BBQ 22
若旦那家の庵里ちゃん。母ちゃんに捕まって水辺まで来たら、泳ぐ格好してました。

snap_marh6_201092223248.jpg
同じく、ゴエキナ家のゴエキナママさんに捕まったきなこちゃん。
同じように泳ぐ格好してるから、ワンコは水辺で抱っこしたら、泳ぐつもりになるんだろう・・・

火興し隊が、着々と準備して、そろそろ、お箸持てそうです!!
BBQ 26
この場をお借りしまして、前回同様、皆さん下準備に物品ありがとうございます。
特に、おさむ家は、あれだけの買い出し大変だったと思います。
いつも、申し訳ないです!!

さて、本題に戻って・・・
BBQコンロと平行して、我が家がキャンプの時に作った、パエリアも今回作り、炊いてる間、
みんなでお肉を食べながら待って、うちの次女、末っ子は・・・
BBQ 27
岩の上で食べたいと、移動していったんだけど・・・
暑いし、また、取りに来ないといけないのに・・・
二人に付いて行く、はると、若ちゃん!!
水嫌いの金ちゃんは、ここまで・・・
はる「金ちゃん、こないの???」
若「はる、金は、ほっとき!!あいつ泳がれへんねん」
金「二人とも、戻ってきなさい!!そっち行っても何もないですよ」

BBQ 28
若「こら~~~おまえら~~~そこから降りてきて、ぼくにくれやんかい~~~ワンワン!!」
はる「くれるわけないやろ~~~うるさいから、もどろ~~~」
BBQ 30
タープの影に居た、若旦那家のドン!!花子姉さん発見!!

さぁ~~~パエリアできた~~~!!
BBQ 29
今回は人数があるので、4合炊いてみたけど、炊けました!!
ただ、ちょっと、ベチャついてしまったので、パエリアって言うより、リゾットに近いかな~~~
この、水加減がまだ、定着しないのよねぇ~~~!!
なのに、みんな美味しいって食べてくれたので、うれしかったよ!!

今回はここら辺で・・・続きは次回!!
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
