

今年最後の海

更新が遅れ気味になっておりますが・・・

先週の3連休の初日の土曜は、チームモノクロで川でBBQだったんだけど、
次の、日曜、パパの前の勤務地の所属の人たちが、和歌浦の波早ビーチ、っといっても、海水浴場でなく、
遊歩道の中にあるビーチでBBQするというので、パパだけ朝から行ったんだけど、
お昼前にお姉がパパに、知らない間にメール入れて、「泳ぎに行きたい・・・」
パパ・・・「お肉もいっぱい残ってるから、みんなでおいで・・・」

の、返事に、みんなで、片づけてた浮き輪やらなんやら、用意して・・・
再度、パパからの連絡で、「海にほりこまれたから、着替え持ってきて」

いったい、どんな遊びしてんねん!!

飲み物と、せっかくのBBQなんで、マシュマロも差し入れに持っていき・・・

P9190002.jpg
みんなは、お肉でおなかも大きくなってるので、早速マシュマロでデザート!!
マシュマロ焼きを知らない人ばっかりだったんで、結構ウケました。
今年は我が家のまわりは、マシュマロ旋風でした。
教えてくれた、おさむママ、ゴエママ、ありがとう!!

ちなみに、帽子かぶってるのは、私ですが、私の左横のお子様入れて4人が家族なのですが、
たまたま、ここの、遊歩道に散歩に来たところ、同じ仕事場の何人か有志で集まってのBBQの現場に出くわし、
そのまま、輪の中に普通に入って、私たちが行った時は、奥様以外、全身ベトベト・・・


この後、後から参加の我が家もお肉ごちそうになりました。

ここで、ハプニング・・・
ママさん、張り切って持って行ったデジカメのバッテリーの残量が、わずか・・・
やばい、前の日、持って行ってから、充電しなかったからだ・・・

ごまかし、ごまかし、撮ったので、後は適当に・・・
P9190006.jpg
パパにほりこまれる次女!!

snap_marh6_20109014828.jpg
はるは、また、お姉と浮き輪で・・・

P9190009.jpg
ソフトバレーボールで遊びだした、うちの子たち。
その、ボールが欲しくて、ずーっとボールの行方を追いかけるはる!!


P9190010.jpg
そのボール下さい!!

P9190012.jpg
正面から見たら、めっちゃ、シケた顔~~~笑える!!


しばらく遊んで、パパも波打ち際に行ったとき・・・
snap_marh6_20109015831.jpg
手前の前同僚にほりこまれたパパでした。
ちなみに、この日は、パパは普通の格好・・・
他のBBQメンバーはやる気の海パン!!
ちなみに、女の子も二人居たんだけど、その子たちも、やられてました・・・

でも、着替えはもってたけどね!!

snap_marh6_2010902351.jpg
海からあがったパパになぜか。逃げ腰のはるでした。
自分も、パパにほりこまれる、っと思ったんかいな・・・

っと、ここまで何とか、バッテリー持ったんですが、ここでご臨終になってしまいました。

帰って来てからのはるは・・・
P9210018.jpg
はる「今日も、よう、遊んで疲れたわ・・・」


これで、今年の海も最後でしょうね!!

最後の最後に、川、海を満喫できた、はるでした!!
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
