

はると、こはるちゃん

先週の日曜日、ちょっとみたい物があり、りんくうのアウトレットに行ってきました。

お昼ご飯は、はるも居るので、シークルのマックで・・・
P9260075.jpg
ここは、アウトレットの連絡橋の近く、なぜか、この日はワンコ連れが多く、
テーブルの下から、通るワンコを見つめるはる!

アウトレットの方を見てきてから、シークルの方でパパはお気に入りのお店をのぞきに行き、
はるは、ママと休憩!!
P9260076.jpg

P9260077.jpg
パパが消えて行った入り口を見つめるはる!!

はるさん、お利口さんにつきあってくれたので、
りんくうのランに行こうかな~~~って思ったけど、移動がめんどくさくなり、シークル内のランで我慢してもらって・・・


P9260081.jpg
はる「パパ、早く投げて!!」

P9260082.jpg
はる「噛むとこ、探してんねん!!」

P9260080.jpg
はる「ママ~~取ってきた~~」

P9260085.jpg
はる「ちょっと~~一緒に遊ばへん??」
トイプー「あんた、誰や???」

この後、はるはこの子のおもちゃで遊んでました・・・
また、人の物は自分の物で遊んでました・・・


パパとママ、はるでアウトレットの方に見に行った時、
見たい物は見てきたけど、結局そこでは何も買わず・・・
代わりに、はるの妹を見つけたので、連れて帰って来ました。

P9260088.jpg
じゃ~~~ん!!はるの妹の「こはる」です。

優しいお姉ちゃんのはるは、
P9260089.jpg
こはるちゃんの、足噛んだり、おなか噛んだり、顔噛んだり・・・
噛んでばっかやんか~~~~
こはるちゃんの、内蔵が出る前に、保護しました。


別ネタで・・・
P9250072.jpg
こんなん、見付けたんで買っちゃいました!!
なんか、みたことのある柄???
さて、何でしょう???
P9250073.jpg
正解は・・・プーさんでした。
はる「前、見にくいんやけど・・・」

プーさんらしくない、プーさんでした。
09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
