

ゾーイちゃんと、りんくうラン

この前の、3連休の最終日!!
りんくうのランで、ドーベルマンのゾーイちゃんと遊んで来ました。

前の日に、ゾーイママさんに声かけたら、急だったのに来てくれました。
我が家は久しぶりに全員集合!!
せっかくだから、ってお姉と次女はテニスしたいって、申し込みに行くと、夕方からしか空いてなかったので、1時間だけ予約入れて、それまでゾーイちゃんとあそぼ~~って、みんなでランにいきました。

ゾーイちゃんと、はるが会うのは2回目!!
この前は、ぽんちゃんも一緒で、はるはゾーイちゃんにビビリまくりで、絡まなかったんだけど、
今回はどうかな???って思ってたんだけど、
先に、ゾーイちゃんがランに来ていて、他のワンコは居なくて、はるが行くと大型犬の方で、貸し切りでした。

PA110005.jpg
ボールを出してきたら、うちのお姉達とは、初対面のゾーイちゃんも、物怖じせず、全く普通に追いかけて遊んでました。
ちゃんと、オスワリで待ってるゾーイちゃんえらい!!
PA110001.jpg
はるも、一応出来てます。

PA110002.jpg
やっぱり、はると並ぶと、ゾーイちゃんは迫力が違いますね!!

今回は、はるも一緒に追いかけてるから、一緒に遊べそうです。

PA110003.jpg
二人とも、ちゃんとオスワリで待てて、えらい!!

PA110004.jpg

ん???ボール、はるが持ってるな~~~

PA110006.jpg
やっぱり、持って来るのははる!!

よく見てると、ゾーイちゃんは、ボールに追いついてるのに、自分から取ろうとしない・・・
最初から、はるに譲ってくれてて、自分は一緒に走るだけ!!
って感じ!!

なんて、けなげな、ゾーイちゃんなんでしょ!!
PA110018.jpg
たまには、水分補給・・・
(うしろで、ゾーイちゃんママと井戸端会議中な私・・・気にしないでぇ)

PA110016.jpg
ゾーイちゃんは、水を飲むのも、ダイナミック!!
ちなみに、そのバケツ、ゾーイちゃんのとちゃうよ!!
隣のピンクのよ!!

PA110017.jpg
ゾーイ「ブハァー!!やっぱり、水はこうでないと・・・」

PA110012.jpg
うちの、お姉に忠実に待つゾーイちゃん。
今日は会うの初めてやのに、うちのお姉が飼い主みたい・・・

PA110013.jpg
後ろでも、待ってるヤツが・・・
PA110007.jpg
投げるのを、もったいぶってたら、ゾーイちゃんは、ジリジリ前によって行くし、はるは、ジリジリ下がっていくし・・・
投げてもらうと、後ろに下がると有利ですからね!!
PA110020.jpg
ボールから、ランに落ちてたこの、おもちゃになってから、ゾーイちゃんも、持ってくる回数増えました。

PA110021.jpg
はる「ゾーイちゃんも、なかなか、やるな!!
ゾーイ「そうかな~~~」

っと、うちの子達や、うちのパパさんとも、普通にボール投げで遊び、
ゾーイちゃんママと私は、話が尽きなかったのですが、楽しい時間はすぐ!!

ちょうど、うちの子達が、テニスコートに移動の時間になり、ゾーイちゃんママもタイムリミット!!
ここで、お見送り!!

そのころ、なぜか大型犬のエリアが急に多くなってきたので、
小型エリアに移動!!

PA110029.jpg
ここでも、パパとボール遊び!!

PA110033.jpg
たまに、このシバ君に追いかけられ、

PA110034.jpg
それでも、無視して遊んでるはるでした。

ゾーイちゃんママ・・・いつも、急なお誘いでごめんなさい!!
           それにしても、楽しかったです。
           また、そっち行くときは、声かけるので、はると遊んでやって下さいね!!
09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
