

久しぶりの紀ノ川ラン

ほんまに、遅れ気味の更新でございます。

先週の土曜日、久しぶり・・・夏前以来かな~~~
紀ノ川のランに行ってきました。
この日は、はるとママと二人で・・・
最初は、トイプの子とその飼い主のおじちゃんしか居なくて、おじちゃんと話ながら、はるとボール遊びしてたんだけど、やっぱり涼しくなってきたからか、今までの常連さんが夕方になるにつれて、ちらほら来だし、
土手の上に車が、何台か止まって、その中に、「あれ???はるちゃん違う???」
っと、聞こえたので、そっちを見るとおさむファミリー!!
この前の祭り以来かな!!

PA160024.jpg
はる「あ!!おさむ君」
おさむ「はるやんか・・・」

っと会って早々、おさむ君にロックオン!!されたはる・・・

二人で、くるくる回ってるから、そのうちあんたら、バターになるよ!!っと言いながら、
おさむママがおさむ君とはるの気をそらそうと、
「走ろう~~~」
PA160026.jpg
って、走って行ってくれたんだけど、場所が変わっただけ・・・

でも、一つ、はるの気を引く物が・・・
PA160027.jpg
この男の子、ジャックラッセルを連れて来てた家族なんだけど、このフリスビーが気に入ったはる。

PA160028.jpg
何回、投げてもジャックは、フリスビーに興味はなく、はるが取ってきて、その都度、飼い主さんに返してたんだけど、そのうち、ジャックの飼い主さんも、「「うちの子遊べへんから、遊んでていいよ」っと言ってくれて、お言葉の甘えて、投げてたら、このスポンジ生地が噛みやすいのか、ジャンプで取ってくるんだけど、まだまだ、へたくそです。

こんな、フリスビーあったらいいんだけど、6Pチーズで当たった物らしく、残念ながら、非売品!!

PA160029.jpg
フリスビーを取って来るはる。

PA160030.jpg
その後を追いかける、おさむ君!!

PA160036.jpg
はる「これ、たのし~~~」

PA160037.jpg
はる「これ、あたしの~~」
違うよ、人様の物です。

たまに、おさむパパに捕まったり
snap_marh6_201010311533.jpg

はる「おっちゃん、はなしてぇ~~~」

PA160039.jpg
やっぱり、捕まったり・・・
はる「しもた!!捕まってもた」

でも、フリスビーは、気になる
PA160041.jpg
ちょっと!!手で押さえて嫌なヤツです。

PA160033.jpg
はる「あたしは、これで遊びたいの!!」
おさむ「ぼくは、はるちゃんにロックオンしたいの!!」

ここらで、ジャックの家族が帰るらしいので、フリスビーを返して、
ボールに変更しても、気がのらず、

PA160046.jpg
はる「ママ、うしろのヤツなんとかして・・・」
おさむ「はい、はるちゃん、おしりあげて・・・」

久しぶりに、ビジョンフリーゼ(ママ通称ビヨンセ)君登場
PA160047.jpg
やっぱり、手入れ大変そうです。
はる「あんたも、おしり??」

でも、この子は挨拶だけでしたよ!!

ここらで、ママさんこの後用事があったので、ランを退散!!

久々に楽しいランだったわ!!


09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
