

文化の日、紀ノ川のラン

ここ最近、朝晩、すっかり寒くなってきたので、はるにドームベット出してきました。
ちゃんと、覚えてたのか、中に入って寝るのはいいんだけど、この日は、着ていた服のフードが引っかかり・・・
PB030003.jpg
はい、ヤドカリ1匹居てるよ!!

さぁ!本題にいこか!!

11月3日、ちまたは祭日!!
もちろん、我が家も・・・
いつもながら、昼過ぎから紀ノ川のランに、この前オフ会の時に買ったフリスビーを試したくて行って来ました。
せっかくなんで、おさむ家と若旦那家も誘ったら、若旦那家は少し遅れてだけど、みんなで行くわ!!
っと言う返事!!

それまで、フリスビーでもやってみよか!!
PB030006.jpg
はる!!やめなさい!!遊び方違うやろ!!
破れるって~~~!!投げる前から、お釈迦になるやろ~~~

そんなの聞く耳待たなくて、
PB030007.jpg
はい、わんわんメリーゴーランドのできあがり!!

PB030009.jpg
その持ってきかた、前見えてないやろ!!

この様子なら、まぁ、気に入ったみたいね!!

投げたら持っては来るけど・・・
PB030010.jpg
取りに行くと、ひっぱりっこになってしまう。

PB030012.jpg
おいおい!!手で押さえたら、取られへんやん!!
嫌な、ヤツやなぁ~~~!!
PB030014.jpg
はる「なんか、楽しいで、ママ!!」
良かったですね!!

しばらく、フリスビーで遊んでたんだけど、ここのランの常連のミックスのラムちゃんが来て、
ボールキャッチが大好きなラムちゃん。
PB030016.jpg
はるのボールが気に入ったラムちゃん。それを、追いかけるはる!!

ラムちゃんは、上手やから、はるには取られへんで!!
PB030017.jpg
はる「そのボール、あたしのやで!!」
ラムちゃん「名前書いてません~~~」

しばらくしたら、若旦那家が来て、
PB030018.jpg
花子姉さん、鼻水出てますよ!!

PB030020.jpg
若旦那父ちゃん、このセッターの子に、いい子いい子!!してもらいました。

snap_marh6_20101162456.jpg
この子、すごい人なつっこくて、若旦那母ちゃんにも、好き好き~~!

この時は、白黒軍団、よくボールで遊んでたんだけど、
後から、ジャックラッセルの男の子が来て、若ちゃん、金ちゃんと乱闘開始!!

PB030023.jpg
金ちゃん「ちっ!!捕まってもた!!」

PB030024.jpg
若ちゃん「なんで、僕らだけなん??」
あの、ジャックラッセルの子がいる限り、このままでしょうね!!

PB030025.jpg
捕まっても、ジャックラッセルを目で追いかけてる金ちゃん。
はる「金ちゃん、遊ぼ!」
最近、どうも、金ちゃんが好きなはるは、捕まった金ちゃんにも、KYで、遊んで・・・の催促!!
でも、捕まってるから、走れない・・・
はるは、吠えて催促してたけど、フル無視の金ちゃん!!
うるさいはるだったけど、金ちゃん、よく怒らなかったです。
やっぱり、大人なのね!!

PB030026.jpg
マイペースなこの二人!!
花子姉さんと陰のドンの庵里!!

金ちゃんと遊ぶのを諦めたはるは、またフリスビーで遊びだしたんだけど、
庵里と持ってきたフリスビーの取り合いっこしてました。
その頃には、すっかり日も沈み暗くなり始めてたから、あとは画像無し。

でも、ジャックラッセルの子が帰ってからは、またまた、白黒で走り回ってました。

で、この日はパパとママの結婚記念日!!
(ミクシイの方の日記の画像と被ります。)

PB030031.jpg

夜勤明けのパパだったけど、忘れてなかったらしく、バラの花束のプレゼント!!
今年で19年目なんで、深紅のバラが19本、これからまた1年の意味でピンクのバラ1本!!
結婚当初は一輪挿しでも十分だったけど、最近は、大きな花瓶が欲しくなるぐらいの量になってきました。
毎年、ありがとう!!パパ!!

PB030037.jpg
で、ママはケーキ!!
我が家はなんでも、お祝い事はケーキなんです!!

今年初めて・・・
PB030040.jpg
3人の子供達からのプレゼント!!
ガチャピン、ムックのタオル!!
みんなありがとうね!!

おまけ~~~
PB030029.jpg
花束に巻いていたリボンをはるに付けてみた!!
は~ちゃん、かわいいやんか~~~!!

別のパターンでも・・・
PB030035.jpg
いや~~~ん、こっちも、かわいい~~~!!
全くいやがらず、おとなしくしてるはる。
完璧、パパ、ママのおもちゃになった、はるでした。
10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
