

秋のプレスリーフェスティバル 2010

昨日の14日の日曜日。
ドックンロール(ショップ)主催のワンコの運動会の日。
今回で、我が家は3回目の参加!!
タカセさん、ぽんちゃんも誘ってたけど、タカセさんが風邪でアウト!!

この日は、チームモノクロも集まる日!!

なのに・・・
我が家は、末っ子の日曜参観の日と被ってしまい、仕方なく参観予定の2時間目までで、3,4時間目は、本当は末っ子も授業で、親は体育館でどこかの大学の先生の講演参加の予定なのに、家の用事!!と
早退させて、片男波に移動!!
(だって、ホントに家の用事なんだもの・・・)

1時間ほど遅れて、末っ子、パパ、ママが・・・
お姉と、クラブも休みだった次女が、チャリではるを連れて、一足先に参加!!

PB140002.jpg
お姉曰く、はるはおとなしく乗ってたらしい・・・


で、お姉にデジカメ、渡してあったのにこれだけしか撮ってないやんか・・・

ここからは、ママ達が行ってから・・・


ちょうど、これからはるのオテ大会。
IMG_2183.jpg
なんや、今日のはる、やる気ないんか???
その、やる気のないオテ・・・
オスワリもしてないし・・・
結局、5回・・・
前回より、悪いやんか・・・

後から、お姉に聞いたら、どこかのトイプの子が気になって、全くやったわ・・・っと!!
ちなみに、はるの、隣で参加した、ジャックラッセルのマリンちゃんが優勝しました。
ちなみに、この子は春も優勝した子で2連勝!!

IMG_2184.jpg
若旦那家の獅子丸!!

IMG_2186.jpg
最近、若旦那家の金ちゃんが好きなはるは、金ちゃんに遊ぼ!!
って寄って行くんだけど・・・
はる「金ちゃん、あそぼ!!」
金 「べ~~~」

IMG_2187.jpg
はる「あ~~そ~~ぼ~~」
金 「フンッ!」
また~~その、強引な誘い方・・・

この時、関ボスにも来てたくぅちゃんと、フレブルのリリーちゃん
IMG_2190.jpg
リリーちゃん、貫禄でてきたわ!!
あれ??くぅちゃん、撮ってなかった・・・

IMG_2191.jpg
その横で、まだしつこいはる。
はる「金ちゃん、あそぼ!!」
金 「ムシムシ・・・」

IMG_2192.jpg
はる「あそぼよ~~~」
金 「うるさい~~うるさい~~うるさい~~~」
金ちゃん、芝犬になるよ!!


そろそろ、お昼時になってきたので、みんなそれぞれ持ち寄り、
snap_marh6_2010111205937.jpg
豚汁を作って来てくれた、おさむ家。
てっきり、おさむパパが入れてくれてたので、パパ作かと思ってたのが、おさむママ作でした。
おさむママ、美味しかった、また作ってね!!

若旦那家は、おにぎり、しかもバラエティーいろいろ!
その他のおかずに飲み物も・・・
ゴエ、キナ家はデザート。
どれも、美味しかった!!
みんなありがとう!!

みんなが、食べてる間・・・
IMG_2195.jpg
若旦那家の庵里・・・どこみてんの??
なんか、食べ物狙ってないか??

IMG_2196.jpg
おさむ君、やっぱり、パグの横顔ってかわいいわ~~~!!

IMG_2217.jpg
ゴエキナ家の、五ェ門君。
いつもは、はるにガウガウなんだけど、最近、覚えてくれたのか、ガウガウはなくなりました。
この、笑顔のゴエ、かわいい!!
ゴエパパ、いくらで買う??
IMG_2197.jpg
とりあえず、はる!!

IMG_2218.jpg
ゴエキナ家のキナコちゃん。
人見知りするのに、今日はうちのお姉にべったり・・・

ただ・・・
IMG_2231.jpg
うちの子にこんな事されても、おとなしいキナコ!!
後から画像見たら、泣いてる・・・汗!!!
ごめんね!!

IMG_2246.jpg
若旦那家の花子姉さん。
花子姉さん、スリムになったから、前の貫禄は無くなったけど、今までより、動きが早くなったやん。
いつも、座ってるイメージの花子、立ってるで!!

IMG_2245.jpg
この子は、おさむ君の彼女のエルちゃん。
いつも、紀ノ川のランでよく会う子です。

さぁ~~午後の種目!!
おいでおいで!!
障害物をクリアして、反対側にいる飼い主さんの元に何番でいくか・・・
飼い主さんは、スナックパン1本を食べてからでないと、自分のワンコは呼べないんです。

3組ずつ、走るんだけど、おさむ君とゴエが同じ組に・・・
結果、一番に走ったゴエだったけど、ゴエママをスルーして、自分たちのテントの方に走ったので、
飼い主さんの元に行ってないので、失格!!
2番着だった、おさむ君決勝組!!
snap_marh6_201011122327.jpg
はる家は、誰か三人のうちで出るはずが、スナックパンを食べないといけないから、お昼ご飯をお腹いっぱい食べてたから、みんな拒否・・仕方なく、ママ出場!!
だから、ママさん、痩せる暇ないんです・・・・・・

結果、2位で決勝進出ならず・・・
この後、若母ちゃんも金ちゃんと出たけど、母ちゃんも決勝進出ならず・・・
でも、おさむ家の応援にまわったみんな!!


決勝はパンは食べなくていいけど、かぶり物が・・・
IMG_2223.jpg
かぼちゃのおさむパパ。ちゃっかり、自分のバンドの宣伝してました。

snap_marh6_2010111224752.jpg
応援組み~~~みんなカメラ目線!!

snap_marh6_2010111225438.jpg
結果3位でした。

この後、午前中でなかった、子供とかけっこで、末っ子出場!!
IMG_2235.jpg

snap_marh6_20101112367.jpg

風船をおしりで割って、戻る!!
IMG_2241.jpg
さっさと、帰りたいはる!!

この時の風船の音にビビって、
IMG_2243.jpg
このあと、何故かゴエパパの足下でプルってるはるでした。

毎回だけど、伝言ゲームんには不参加のチームモノクロ!!
その間に、久しぶりの、ボブパパとユキちゃん家族登場!!
今日は、ワンコ無しで・・・
ちょうど、最後のビンゴゲームの時間になったので、一緒に参加!!

そこで、ミラクルが・・・


1番にリーチになったおさむママを、抜いて
な・・・な・・・なんと、若旦那家が1番にビンゴ!!
商品をもらいに前に行ったけど、待って下さい!!と・・・
その後、何組かビンゴになったひとは、ペットシーツ。
その後は、お店の名前入り、お散歩バッグ!!
その、バッグで我が家は3人とゴエパパ、ビンゴ。
商品もなくなってきて、若旦那母ちゃん舞台の上に・・・
snap_marh6_201011203715.jpg
帰ってきて、商品は何???
ってみんな、興味津々・・・
なんと、和歌山湯浅のパートナーズゆあさのペア宿泊券!!
すご~~~~い!!

いいな~~~~~~

ただ、母ちゃんは、5匹も一緒に泊まれるのか、心配してました。

はい、最後にお約束の集合写真!!
IMG_2259.jpg
みんな、空気よんだのか、家族で寄って写ってるやん!!

若ちゃんだけ、おしりですよ!!

IMG_2261.jpg
やっと、みんなこっち向いたけど、ばらけてきてるやん!!

やっぱり、ワンコの集合写真は難しいね!!

今回も、楽しかった運動会でした!!
春には、ぽんちゃんもおいで~~~!!

今回は長文になってもた!!
長文に付き合ってもらってありがとうございます!!
10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
