

はる おニューの首輪

この前の、運動会でドックンロールのワンコの服や、首輪、リード、グッズなんかも、販売してて、
服はシーズン遅れの物だけど、サイズが有れば、お買い得価格!!
運動会の時間も終わりかけで、販売物も半額になったり・・・

で、最近、はるのリードの一部、はるがお散歩中に噛むから、生地が薄くなってきてたので、
変えないとなぁ~~~
服も着てると、どうしても、ハーネスは首もとが引っ張られ、服によったら、はるの首が赤くなってる時もあったので、お散歩もパピちゃんの時のような、引っ張りもなくなってきたので、首輪に変えようか・・・
って思ってたので、ここらで、心機一転、半額になったので、首輪、リード変えました。

最近、寒くなったので、外に出るまでが、嫌がり、
PB150002.jpg
はる「寒いから、行きたくい!!」
っとがんばってますが、首輪の為か、ちょっと催促で引っ張ると、渋々付いて来るし・・・

外に、出てしまえば、諦めたのか、普通に歩き出すけど、今までの様な引っ張りはなく、横から、一歩前を歩いて、ちらちら、ママさんの足下や顔を見ながらお散歩するようになったから、はるは、首輪正解です!!

なので、いいのが出来るまで、この首輪で慣れてもらいましょう!!


別ネタで、昨日パパさん、大阪に仕事に行く同僚が居たので、またまた、みんなで頼んで、
PB160006.jpg
ジャーン!!堂島ロール買ってきてくれました。


PB160008.jpg
この、生クリームたっぷりの断面、たまりませんね~~~!!ジュル・・・

パパ、ごちそうさま!!


それと、今日の読○新聞の地方欄に、日曜日のワンコの運動会の記事が載ってました。
PB170009.jpg
ただ、大会の名前違ったような・・・
記事の内容もそんな競技あったか???
って感じだけど、ほのぼの記事が載るって事は、和歌山にこれ!!っといった事件が無かったのね!!

平和平和!!
10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
