

年明けのおうちネタ

先週は、新年会で楽しかったのが、もう1週間経ってしまったんですね!!
ぽんちゃんのパピコちゃん達も、目が開いて、コロコロになってきてるようです!!

それにしても、この1週間は、寒かったですねぇ~~!!
寒がりのはるは、最近お散歩に行くのが嫌みたいで、首輪持ったら逃げまくり、上着持ったら吠えまくり、何とかキャッチしても、リビングから、廊下に出たくないの抵抗・・・

引きずりながら、玄関まで来ても、外に出るのに、拒否・・・
何とか、外に出ても、家に戻ろうとする・・・
葛藤しながら、お散歩に行きかけても、途中で止まって抵抗するし・・・
戻ってきて、家が見えて来たら、走る走る・・・
そんなに、家がいいんかい・・・
っとお家大好きワンコになってます。


そんなはるの最近は・・・
PC290001.jpg
お子達が小さい時、パパにもやってもらってたわ!!



年末に子供達がおもちゃ箱を整理してたら、出てきた魔神ブー!!
PC300008.jpg

PC290003.jpg
かぶり付きましたが、ブーのお腹の中には、電池を入れるケースがあるからなぁ~~~

PC300007.jpg
はる!!気をつけやんと、吸収されるで!!


PC300010.jpg
去年はキリンさんにお世話になったけど、だんだんと原型が無くなってきたのと、臭いも・・・
なので、今年になってから、牛の助に新調しました。
扱いはキリンさんと同じで、耳をカジカジ・・・しっぽもカジカジ・・・
お腹はあご置きですね!!

クリスマスから、おもちゃが急に増えたはるです!
12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
