

寒いですねぇ~~  おうちネタ

いやぁ~~~毎日寒いですねぇ~~

この前も言いましたが、はるは外に出たがりません!!


お散歩行くよ!!
っと首輪持つと逃げ回り・・・捕獲に苦労します。

P1160028.jpg
牛さんと居るから、行かな~~~い!!


っと行きたがらないのを、近所をぐるりとお散歩してから、この日は、大好きなフリスビーを家の前でしよう・・・
っとロングリードに変えて・・・
はい!!1投目・・・
P1190034.jpg
いつも通りのスッポンですね!!




何とか、放したので、はい2投目・・・
P1190039.jpg
おっ!!やる気やな!!


はい!!行くよ~~
P1190032.jpg
えっ??何処行くの??

P1190041.jpg
こら~~~!!まだ2回しか投げてないでぇ~~~

P1190031.jpg
えぇ~~~もう終わるの???

っと、この後、何回か、投げてみたけど、玄関直帰!!

もうええわぁ!!

っと、中に入ってお姉が帰ってきたら、
P1170029.jpg
何でおんぶやねん!!

クラブから帰って来た次女が寝ころんでたら・・・
P1190046.jpg
お~~~い!!爆睡かい!!

そんなに疲れるほど、遊んでませんけど・・・

早く春が来て欲しいですねぇ~~~
01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
