スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xデー!!

我が家にとって、本日2月19日はとっても、大事な日だった。

と、言うのも、はるの姪っ子=ぽんちゃん、アルくんのパピちゃんを迎え入れたいママ!!

でも、最初、言い出した時に、頭から、「うちは、はるだけでいい」っとパパに言われ・・・
こりゃ、話にならない・・・っと思ったママは、強行手段に出ました。


これは、内緒にしといて、パパの泊まりの日に連れて帰って来るしかないな!!っと・・・
それが、本日でした。

前もって、段取りはタカセさんとはしてたものの、結局、タカセさんの相方のマンションに行ってきました。

P2190118.jpg
名前は、前もって子供達とも決めてました。
パパ、ママの名前を1字ずつもらって、つけました。
行ったときは、一人、囲いの中から、脱走してました。
先が思いやられるかな~~~


P2190115.jpg
この子は、残る子です。
こうして、見るとやっぱり片パンチも、かわいい!

P2190116.jpg
この子たち、カメラを向けると、隅に寄っていってしまいました。
でも、兄弟で戯れてるのを見てると、ほのぼのします。

P2190121.jpg
なんも、あげへんよ!!

またまた、脱走しようとした、我が子。
危ないので、出してやり、ママであるぽんちゃんと、絡みだし・・・
P2190125.jpg
仲良く??
一つのヒヅメを一緒に、カミカミ!!
ぽんママと、今日で離れるから、今のうちいっぱい絡んどき・・・

でも、時間も遅くなってくるので、そろそろはるおばちゃんの居る、新しいおうちに行こうか・・・
っと、高速で帰り、キャリーの中で、この世の終わり・・・ってぐらい、出せ出せ!!と鳴かれたが、
岸和田辺りで、あきらめたのか、鳴き疲れたのか、寝てしまい、寝てる間にと、
ちょっと、紀ノ川のSAに寄ってる間に、車に戻ると、
ん???臭う・・・
キャリーの中で、ウンチしてるやないかい!!しかも、ナイスな堅さのを・・・
まぁ~~いいわ!!便秘になるより・・・

なんだかんだで、我が家到着!!
まだ、1回もワクチンを打ってないので、はると簡単だけど、べったりならないように、ケージに段ボールで壁を作りました。
出入り口は、クリアファイルで・・・
P2190129.jpg
とっても、気になるはる!!

P2190130.jpg
あんまり、のぞくと、出せ出せ!!ってうるさいよ!!

P2190131.jpg

遊ぶのは、もう少しの我慢ね!!

ちゃんと、遊んであげれるのか、心配なんだけど、ギャウギャウ吠える事は無かったから、はるは、受け入れてくれたのかな!!

さぁ~~、明日、帰って来たら、パパは受け入れてくれるかしら・・・

スポンサーサイト
01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。