

はる  2歳のお誕生日

3月8日!!
今日ははると、姉妹犬ぽん酢ちゃんのお誕生日
二人ともおめでとう!!

今までは、どっちがお姉ちゃんで、どっちが妹かな??って言ってたこともあったけど、
この前から、るんを迎える準備に血統書の登録名の事があり、はるの血統書を見てみて、
ネットで血統書の見方・・・って言う所を見て照らし合わして、判明しました。
はるは、4匹生まれた中の1匹・・・って言うのは、分かってたけど、4匹中、何番目か・・・
分かるんです、血統書で・・・
はるは、4番目で最後に出て来た子なので、ぽんちゃんがお姉ちゃんで、はるは妹でした。


そのはるも、今年はぽんちゃんがパピちゃん産んでくれたので、おばさんになりました。

P3080053.jpg
ジャーン!!
今年も、頼んでしまいました。
DOG PLACEさん。
今年は、ボステリ型のクッキーにはるの名前入りにしてくれてて、この、ちょっとした心使いが嬉しいですね!!

P3080071.jpg
箱にメッセージカードも付けてくれてました。

それに、もっとうれしい事も・・・

P3080044.jpg
ジャーン!!
わざわざ、ゾーイちゃんママが今日の日に合わせて、プレゼント送ってくれました。
ゾーイちゃんママ、ありがとう!!

見てやってください、2歳のおばさんになったはるを・・・
P3080049.jpg

去年は・・・
P3080046_convert_20100308224258_20110308233747.jpg
1年前と比べて、いっこも変わってないな~~~


P3080057.jpg
今年は、ろうそくに火も入れてみましたが、はるは、嫌だったみたいで、全く見ようとせずでした。

はい、おまちどおさま!!
P3080067.jpg
半分にして、残りは明日ね!!

後ろでは・・・
P3080065.jpg
るんにも、ケーキの上に乗ってたクッキーをあげたら、一回出して、クンクン匂いの研究中!!

P3080075.jpg
パパとママからの、プレゼント!

これ、中でバシャバシャ鳴るんです。

P3080080.jpg
おいおい!!
うめぇ~うめぇ~~と違うやろ!!

P3080084.jpg
あら!!
はるは、たいやきはしっぽから、食べる派??

その頃るんは・・・
P3080073.jpg
末っ子がケーキ食べてるのを、ずっと目で追いかけてたけど、いくら見てもくれへんよ!!

P3080087.jpg
ゾーイちゃんママからもらったおもちゃも、中で音がなるから、お気に入りになったみたい!!
P3080088.jpg

よかったね!!はる!!

我が家に来て2年、この2年の間はるのおかげで、色んな人達とお友達になれた。
はるが、我が家に来てなかったら、一生係わることのない人たちだっただろう!!
みんな、いい人達ばかりに恵まれ、これもはるのおかげだね!!
ありがとう!!

でも、はるの犬生は、まだまだこれから・・・
るんと一緒に、いっぱいいっぱい、遊びに行こうね!!
いつまでも、出来るだけ、一日でも長くうちの子で居てね!!

02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
