

ポルトヨーロッパ

いやいや・・・
今週も忙しかった!!
末っ子の家庭訪問に、次女の中学の参観!!
GW明けに次女の家庭訪問もあって、それが終われば、ちょっと落ち着くかな~~~


さてさて・・・
ちまたは、いよいよ大型連休に入りましたね!!
なのに、我が家は何て大きな予定も無く・・・
せっかく塾も、次女のクラブも休みと言うのに、我が家の3姉妹は、それぞれ自分の友達と遊びに行ってしまいました。
天気もいいし・・・
久々にパパと、はるるんを連れてお出かけしました。
P4290012.jpg
どこに、行くかと言うと・・・


ジャーン!!
P4290017.jpg
来ました。マリーナシティ!!
ここは、ペットOKのテーマパーク!!
某スーパーのポイントカードを持ってると、カード1枚で4人まで無料で入場出来ます。
早速、お決まりの記念写真!!
こんな事出来るのも、オスワリ、マテが出来るからなんですね!!


それから、園内をまわり・・・
P4290025.jpg
園の中にあるドッグラン!!
めっちゃ小さい・・・
パパとおもちゃで遊ぼうと、マテのコマンドかけてる時・・・
頭の上で、ぐるぐるコースターが走りだし・・・
二人とも、目線はぐるぐるコースターに・・・

暑くなってきたし、日陰に移動してきて、
P4290029.jpg
一応ここでも、記念写真のつもりで・・・

でもでも、この後ろは・・・
P4290030.jpg


P4290031.jpg
はる、最後まで見る見る!!
後で乗せたろか??・・・・・・多分ペットは無理です!!

ペット専用のある観覧車に乗せようと思ったけど、メッチャ待ってたから、辞めました。
高所恐怖症のパパは、ホッとしたんとちゃう!!

こんな所でも・・・
P4290032.jpg
ここで、撮ってたら、まわりのギャラリーが多くて、皆さん「あら!!あのワンちゃんら、賢いよ」・・・等
いろいろ言ってくれてました。


P4290037.jpg
はい!!ここでも・・・
多分ここは、夜の方がライトアップしてるんやろな!!


P4290041.jpg
のども渇いて、ちょっと休憩!!
るんは、パパの膝の上で即、爆睡!


さっきのスプラッシュコースターのバッシャ~ンがよく見える所に移動!!
P4290043.jpg


この後、黒潮市場の方に移動!
もちろん、市場の中はペットダメだけど・・・
外から出入りできる、お土産屋さんは、だいたいが抱っこしてなら入れます!!

P4290045.jpg
ほな、そろそろ、帰ろか!!


っと車に戻る前に、ここにも寄ってみました。
P4290047.jpg
ホテルの中の庭!!
今日は、何組か結婚式もあったみたいでした。

背景を海にしようと、逆から撮ろうとして、オスワリさせると・・・
P4290053.jpg
るんのシケた顔!!
はる・・・ちょっとおかしくない??

P4290054.jpg
おいおい・・・はる~~~頼むわ~~~
確かに、オスワリやってるけど~~~



連休、初日はパパとゆっくりお出かけできた日になりました。

03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
