

和歌山城の花見 2011

先週の平日、春休み最後の日。
とっても、暖かかったし、週末はお天気も崩れると言うので、
昼から、4人と、2ワンズで和歌山城に行ってきました。

いつもなら、毎年夜桜も行くんだけど、今年は震災の影響でお城のライトアップは自粛。
っとなってるので、昼間に行ってきました。
平日でも、春休み中だったので、人も多かったです。

P4050005.jpg
ほんとに満開でしたよ!!



P4050007.jpg
るんは、人の多さに最初はビビって歩かず・・・


P4050008.jpg
るん、初桜!!
初、お約束ポーズ!!
食べられへんよ・・・


P4050009.jpg
はるも、お約束ポーズ!!
ちょっと、しじみ目になりかけてるけどね・・・

この後、天守閣まで上がって・・・
P4050013.jpg
まぶしそうな、はる!!
この後、ハカハカの二人は、水飲んで休憩!!

P4050015.jpg
我が家の娘達ですよ!


P4050019.jpg
丁度、いい高さの桜があったので、天守閣前でも、お約束のポーズ!

はい!お次は・・・
P4050020.jpg
はるもね!!
まぁ~~いいやん!!ママに付き合って・・・
お姉、曰く・・・はる、重い・・・

P4050017.jpg
ここからの、夜桜は最高なんだけど・・・
昼間は逆光になってしまうからね・・・

さぁ~~下りましょか・・・
P4050022.jpg
はい!!頑張って下りましょ!!



動物園方面に下りる階段から、下りてる途中・・・こんなん見つけました。
P4050023.jpg
確か、ここの動物園には、爬虫類は居なかったように、思うんだけど・・・

めっちゃ、生蛇を近くで見たんだけど、カメラ向けるのも嫌だったから、次女に撮ってもらいました。

P4050021.jpg
天守閣から下りてきて、歩くのにも、少しは慣れてきたるん。

途中の掲示板にこんなん、見つけました。
P4050026.jpg
何これ??
しかも、日付見たら去年やから、まだ新しいネタやん!!
この近くってか!!

ほな、
探してみよ!!


辺りを
見渡し・・・・・・発見!!
P4050027.jpg
こんな所に・・・って所に有りました!!

P4050029.jpg
るんと、同じ格好・・・笑える~~~


お次は、この方・・・
P4050030.jpg
はるは、この後クンクン匂ってましたが・・・ただの木の根っこやん!!

P4050031.jpg
るんは、また、行きたそう・・・
もうええよ~~~!自分で降りれなかったくせに・・・

ふ~~~ん~~!!

っとこの場を後にして・・・
P4050025.jpg
はるの横を必死について歩くるん!!
こんなの、後ろから見てたら、やっぱりえぇわぁ~~!!
二人並んで寝てる姿も癒されるけど、歩く姿も癒される~~~

この後、お城を出て、お城前の公園に移動!

P4050033.jpg
別に、乗せてとも言ってないのに、ブランコしてる、お姉とはる!!


平日の遅い昼からだったので、あんまりゆっくり出来なかったけど、一応花見になったかな??

週末、桜が持ってたら、また来ようっと・・・
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
