

和歌山城2回目

今日は、4月17日は、とっても楽しいことがあったんだけど・・・ それは、後日、ブログアップするとして、 先週、和歌山城に2回目で行ってっきました。 今回は、休みだったパパも一緒・・・ P4100043.jpg るん、初めてうちの庭に出ました・ P4100046.jpg 勝手口から出て・・・しばらく、自由人になってるし・・・ ほな、天気もいいから、今のうちにまた、お城に行こうか!! P4100054.jpg げ!!これだけのコイ来られたら、気持ち悪いわぁ~~ またまた、天守閣まで上がって・・・ P4100055_20110418005709.jpg 今回は、こんな撮り方・・・ お城の中をぶらぶら歩いて、お城の前の岡公園に・・・ ここには、昔からの名物滑り台があり、何回って滑ってた子供達、、、 でも・・・ P4100057.jpg 小さい方の滑り台に末っ子と滑ってたけど、今回は抱っこだったからか、 ビビってなかったですよ!! 次女と末っ子は、もう少し滑ってたい!!っと言うので、今まで奥の方なんて、どんなだか、知らなかったので、パパも一緒に散策・・・ 小さいけど、こんな神社ありました。 P4100059.jpg さすが、紀州藩だった和歌山!! 元の公園の場所に戻って、五時のお城の鐘も鳴ったので、帰ろか!! P4100063.jpg 後ろからは撮れても、前からはなかなか撮れないからね!! この日の晩ご飯は、気の向いたパパが作ってくれました。 P4100064.jpg 何思ったんやろか??? でも、おつゆも自分で作って、美味しかったです。 また、いつでも、気ぃ向いてね!!
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
