

おうちネタ

先週の日曜のネタもあるんだけど、その前にここ最近のはるるんの様子など・・・

P6050006.jpg
この前、ゾーイちゃん家に遊びに行った時のプレゼントで、ロープのくまさん。
お揃いではるるんにも一緒に買ってあったんだけど、とっても気に入ったはるるん!!

渡した当日には、くまさんの原型は無かった・・・没

P6070037.jpg
くまさんがただのロープになる日は近いよ!!


パパの車に乗ってたタツノオトシゴのぬいぐるみ!!
P6090040.jpg
車から降ろしたとたん、るんのお気に入りになりました。

P6090042.jpg
いや!!
文句はないけど、自分より大きいぬいぐるみやのに・・・って思っただけよ・・・

P6090043.jpg
いや!!別に・・・


今月から、変わりました!
P6100046.jpg
今まではフロントラインで肩胛骨辺りに付けてたのが、今月から飲み薬に変わり、これで、二人付けてから、お互い舐めないように乾くまで、隔離しないで済むようになりました。
しかも、飲んで3時間ぐらいで効いてくるらしいので即効性もあるし、少しだけどコストも安くなりました!!

多頭飼いの家には朗報だわ!!

あまりに、ロープのくまさんで遊ぶのでロープのボールも追加してみた。
P6100049.jpg
こっちの方が気に入ったはる。

P6100050.jpg
るんの見てる先は・・・

P6100051.jpg
はる、気に入ってるもんな~~~
今、るんも入りに行ったら、はるに怒られるよ!!

P6110053.jpg
はるの、ハウスに勢いよく入ったるん。
勢いでハウスごと転がって、下の穴から、手と鼻出てるやんかぁ~~~泣

最近、はるは嫌がってやらないけど、るんの新しいコマンドは・・・

P6140008.jpg
鼻に乗せてマテ、出来るようになりました。

後は、ヨシ!!で自分でパクッって食べれるようになって欲しいなぁ~~~




ここからは、ママちゃんネタ!!
今日6月15日は、ママの誕生日!!
パパと結婚して、初めてパパのめっちゃ上司からお花が送られてきました。
P6140003.jpg



しかも、メッセージカード付きで・・・
P6140004.jpg
こんなの、初めて!!
いくつになってもお花は、嬉しいけど一つ歳とるのがうれしくないなぁ~~~
気分は、20代なのに、体は正直なのよね~~~

だって、先週、ぎっくり腰の一歩手前。ぐらいの腰痛になってたもので・・・

で、パパが誕生日ケーキ買って帰って来てくれました!!

箱からだして、今年ははるとるんから!!って・・・


P6150012.jpg
すごーい!!ソックリ!!

これ切るのイヤやなぁ~~~っと言いながら、ママは、はるの顔の所を食べました!!

それと、パパからは、画像はないけど、はるるんのステッカーをプレゼントしてもらいました。

また、車に貼ろうっと!!

05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
