

親ばかブログ!!

前回の更新から、ちょっと経ってしまいました!!

さてさて、今回の内容はお子様メイン!!

どこもあると思うけど、夏休み中に子供達の作品展があって、そこに我が家も出してもらいました!!

まずは・・・
春に書いた市民憲章!!
和歌山市内なら小、中学校で必ず書きます!!
優秀賞の子だけ、近鉄百貨店に貼ってくれます。

そこに、次女と末っ子の作品も貼ってもらえました。

P8140009.jpg
まずは、末っ子の作品

P8140005.jpg
次女の作品


別の日に、次女が学校で仕上げた作品も出してもらいました。

P8200011.jpg
花瓶!!

それと、1年生の授業で書いた作品
P8200014.jpg
漢字、一文字とイメージするデザイン

これは、ママも良く書けてると思うわ!!



アル家のネタのパクリ!!
我が家にも、タカセさんからるんの血統書が届いたのですが・・・
P8210015.jpg
これは、まぁ普通!!
ぽんちゃんも、味醂も似てるよね!!

P8210016.jpg
住所の所に、「梅干し王国行き」って・・・
これで、着いたもん!!
郵便ってちょっと、いい加減??

P8220020.jpg
お姉の誕生日があったり・・・

P8270025.jpg
この夏中、お姉がこれ欲しさにこればっかり、飲んで、友達も巻き込んでシリアルナンバーのシール、もらって
やっと、当たりました。



P8270026.jpg
最近のるんは、ぬいぐるみ系のおもちゃでちゅー、ちゅーやってます。

っと、今回は、夏の近況報告でした。
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
