

シークルで雫ちゃん、空と・・・

先週の日曜日!!

P9040001.jpg


はるの、フードも無くなるので、ややこしい天気だったけど、久々にシークルに行ってきました。
最後部座席から、前を覗くるん!!


運良くこの日は、ペットショップで無料撮影会の日!!
しかも、間の良いことに、後30分ぐらい後が調度空いてるよ!!
って言われ、前に、はるは撮ったことがあるけど、るんには撮ってないし、お願いしようかな~~~

でも、、お昼はマックにするつもりだし、待ち時間の間に済ませて・・・っとお店から出た所に、雫ちゃん、空、とママさんに、バッタリ会いました。

なら、一緒に撮影してもらったら・・・
っと、聞いてみたら、4匹でもOK!!っと・・・

で、一緒に、撮ってもらいました!!
P9040003.jpg

P9040004.jpg
何だ・・・このるんのへっぴり腰は・・・

P9040005.jpg
雫ちゃんも、腰が引けてる~~~
横から自前のカメラで撮ってたけど、後から見たら、空一人のが無かった・・・

P9040006.jpg

はると、空が、揉めそうなので両際に放してもらいました・

P9040008.jpg
雫ちゃんは、ママさんに呼ばれて来そうになったので、カメラマンの人にチョッパーの帽子をかぶせられて、
固まってしまいました。

この後、シークルのランに移動して、我が家の3姉妹はお店の方に消え
お昼ご飯のマックを食べてるテーブルの下では・・・
P9040009.jpg
久しぶりの兄弟のご対面!!
多分、覚えてないやろな~~~

ランに入り、ほとんど貸し切り状態!!
P9040010_20110906005604.jpg

久しぶりのフリスビー~~~
P9040012.jpg
今日は、はるの邪魔は、るんじゃなく、空!!

空は、口に砂が入るのが嫌で、銜える所探してました。
(やっぱり、ぽんちゃんの子!!)

P9040013.jpg
るんは、別にボールで遊んでたんだけど・・・
行ったっきりやんか・・・

P9040014.jpg
何とか空から取ったフリスビー!!
いつもながら、手で押さえるはる!!

P9040017.jpg
空の気が反れてる時に、うまいこと持ってきたはる!!

雫ちゃんは、みんなと遊ぼうとはせず、ランの入り口付近に誰かが入って来ないか、ウロウロ!!

結局、この日は空とはるが、おもちゃの取り合いでガウガウの日でした。
しばらくして、雫ママさんが用事があるので、バイバイして・・・
ほとんど、はるるん貸し切り状態!!
P9040018.jpg
やっぱり、邪魔されるはる!!

しばらくして、はるるん連れて、2階に上がり、マックのテラスで3姉妹待ちしてたら、
P9040019.jpg
最初は、キョロキョロしてたはるるん。

でも、大道芸が始まり、そっちを見てる間に
P9040022.jpg
キレイに、収まったはるるん!

前から見たら、
P9040023.jpg
久しぶりにランで走り回り、疲れたんやね!!

08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
