

関ボス オフ会の後と、小さな幸せ

ヤバイ、ヤバイ!!
ほんまにオフ会過ぎてから、1週間経ってる・・・汗!!

オフ会で集合写真を撮った後は、帰ってしまう人、ランに移動する人、そのまま遊んでる人・・・
っと様々!!
いつものスタッフメンバーは片づけ済んでから、ランに移動するときもあれば、そのまま遊んでる時も・・・

オフ会 秋 2011-51
タカセさんが忙しく進行してる間、ぽん酢はバリケンの中だったんで、オフ会も終わり、バリケンからやっと外に・・・

腹ごしらえしてる間のアルとぽん酢!!
金魚と牛??
人間用のカチューシャもフィットしてるアル!!
でも、耳4つ・・・笑

今回、初めて家族写真を撮ることに・・・
オフ会 秋 2011-60
タカセさんが、生まれた順番に並べて・・・っと。
我が家のるんは2番目に生まれた長女やったんや・・・
どんくさい所あるから、キャラ的には、次女かと思ってた~~~

今回からスタッフメンバーの新入り
オフ会 秋 2011-52
アル家の3男??・・・いやいや、一応長男のユイト君

コタウタ家のたろすけ君も朝一には居たんだけど、とってもとっても若い、おじいちゃん、おばあちゃんが連れに来て昼前には行ってしまったから、集合写真には、残念居なかった・・・

今回、何がショックって、そのコタウタママのお父さん、お母さん・・・
私らと歳変わらんやん・・・・・泣

ず~~~っとお留守番だった、コタウタ家の生汰(うた)、滅多に画像撮れないから、ちゃんと本名で・・・
オフ会 秋 2011-65
今日は連れて来てもらって良かったね!!

ロングリードで、みんなで走り回り・・・
オフ会 秋 2011-67

ややこしいヤツらの取り合い・・・

オフ会 秋 2011-68
っと走りまわり、ぼとめは別のボールで走りまわり・・・・

その様子をおとなしく見てたこの方・・・
オフ会 秋 2011-47
しーちゃんがおとなしい分、空があちこちでハイパーしてました!!

オフ会 秋 2011-72
さすが、ぽん酢!!はるが横から取りに行っても上手く交わし、独走!!


オフ会 秋 2011-73
はる、今日はぽん酢の勝ちやな!!

オフ会 秋 2011-74
はる、頑張るなぁ~~

オフ会 秋 2011-78
ぽん酢も疲れて来たのか、他に気が入ってる間に、フリスビー取り返したはる。

これだけ、良いお天気だったけど、走りまくってる後ろに写ってた、黒い雲の影響が・・・
片づけかけた時、ポツポツと雨が・・・・

撤収済んだ頃は、傘が要る程の雨になってました。

ほんとなら、せっかく会えたんだからもう少し遊んでたかったけど、泣く泣く解散!!

でも、オフ会の時に降らないで良かった~~~


帰り高速の助松SAでトイレに寄ったついでに、パパがコーヒー・・・って言うから、自販機のコイン入れる所に、何か書いてたけど、気にも留めずに普通にお金入れて、コーヒー買ったら、


ピピピピピ・・・・ってルーレットが回る音に!!

それを、目で追ってたら、7が・・・・また7が・・・・・また7きた・・・・


やった~~~~~当たった!!

オフ会 秋 2011-79
お好きな商品・・・って書いてるけど、パパが買ったのは120円の物だから、120円の物しか、もらえなかった!!

自販機で、当たったの初めて!!

と、ちょっと幸せを感じ、今日はまっすぐ家に帰る、我が家でした。

09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
