

マリーナシティ

明日は、いよいよ関ボスのオフ会!!
お天気、微妙なんだけど、とにかく降らないでくれ~~~

次回になっちゃうと、我が家は末っ子の最後の日曜参観だから、行けないじゃない!!
神様、仏様、イエス様、・・・雨だけは降らせないでください。


先週日曜日のこと・・・
マリーナシティの中にパンプキンアイスがあるよ!!
っと、聞いたので、話しのネタに遊びがてら行ってきました。

PA160001.jpg
マリーナって割とワンちゃんが行ける場所があって、はるるんも今日は一緒!!

でも、「ペット可能領域」って入り口裏のエリアだけだったので、パパとはるるんはテーブルで待ってもらって、ママと次女、末っ子でアイス買いに行ったんだけど・・・

しもた~~~~~汗

この日は、割に暑くて溶けてくるから、アイス撮るの忘れた~~~~~

海の方では、何かにぎやか・・・っと思ったら・・・

PA160003.jpg
どこのチームか分からないけど、ちょうど決勝のレースが見れました。

PA160007.jpg
ポルトヨーロッパ入り口前で、クラシックカーの集まりも・・・


入り口ゲートを抜けた、噴水広場前では・・・
PA160011.jpg
はるるんも、見てる人は・・・

PA160010_20111022234704.jpg
何か、謎の関西弁しゃべる外人でした・・・しゃべくり、面白かったけど・・・

PA160012.jpg
なんやかんやと、結局最後まで見てしまいました。

PA160014.jpg
ちょっと、お店の中を覗きに行った間のはるるん!!
西日が、スポットライトみたいになってるやん!

ず~と、バギーの中だったので、狭いのは分かってるけど、ランの方に移動・・・
PA160015.jpg
ランの前に居てた、ヤギが気になる、はるるん!!

ランの中に入ったはるるん・・・
PA160018.jpg
鞄の中に、フリスビーが入ってるのを知ってるはるは、自分で出してきて、投げて~~~の催促!!

PA160019.jpg
ここに来ても、いつもと同じ・・・

PA160020.jpg
こら~~~それは、ワンコの物やんか~~~
あんたらが、やってどうすんの??

PA160022.jpg
まさかの、その高さで落とす次女・・・泣

ちょっと、薄暗くなってきたし、そろそろ出よか!!

ランから出て、るんは・・・
PA160023.jpg
柵越しだけど、近くに居てた羊が気になるらしい・・・

スプラッシュコースターの水がかかるポイントに・・・
末っ子は、一番かかる場所に・・・
末っ子と、ママ、はるるんは、ガラス越しなら大丈夫って思ったけど、
PA160025.jpg
キャ~~~~つめた~~~~い・・・かかった~~~

反対側に回って、濡れないけど、一番見やすい場所に移動!!
PA160027_20111022002615.jpg
はるるんも、ガン見でした。

また来ようね!!
今度は、みかんアイスだって!!
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
