

秋の関ボス オフ会

ちょっと今週は、行事や用事があって、なかなか更新出来ませんでしたが・・・
この前の日曜日、待ちに待った関ボスのオフ会で、大阪の堺まで行ってきましたよ!!

去年は、調度ハロウインだったけど、今年も、チラッと気分が味わえたら・・・
っと、ハロウインカチューシャ持参!!
ちなみに、前の日に、はるるんに付けてみました!!
まずは、るん!
オフ会 秋 2011-01

オフ会 秋 2011-10

オフ会 秋 2011-12

そして、はる!!
オフ会 秋 2011-08

オフ会 秋 2011-11

オフ会 秋 2011-06
なんか、どれも同じような、感じやな!!


今回は、自分の用事で参加出来なかったお姉。

でも、毎回微力ながら、スタッフとして参加してきましたよ!!

週間予報ではややこしい天気で、前日も雨だったけど、この雨が残ったら、延期になるかな~~~
って心配したけど、朝起きてみたら、青空見えてるし・・・ラッキー!!
チャッチャと荷物積んで、現地に出発!!
オフ会 秋 2011-13
さぁ~行くよ!!
日が差すぐらいお天気になって良かったね!!

海ふれの駐車場に着くと、集合予定より数分遅れ・・・
ぼりょ家、コタウタ家、雫ママはすでに到着!!
良かった~~~最後じゃなかった~~~
まぁ~~みんな、約一名、時間通り来るはずない・・・って、みんな暗黙の了解で、分かってるけど、
我が家が荷物の準備してる時に、その約一名も到着!!
今回は、集まりいいぞ!!

みんな揃ったし、今回は初めての貸し切りの場所に・・・
オフ会 秋 2011-15
スタッフ、一時間前に集合だったんだけど、すでに来られてる参加者の方達も居て、受付準備に必死!!

オフ会 秋 2011-19
何とか、受付っぽくなったかな??

オフ会 秋 2011-22
関ボスのスタッフジャンパーを着るのも、暑いぐらいのお天気になってきたので、
ジャンパーは、看板代わりに・・・

今回は、コタウタパパさんが、関ボスバッチを5色作ってくれてたのに、撮るの忘れた~~~

続々と参加者も集まり、忙しい受付業務をみんなでやってたもんだから、写真がその間ない~~~
取り敢えず・・・
オフ会 秋 2011-24
雫ちゃんより、大きくなった空!!



我が家のカメラには、オスワリ大会、しかもるんは、撮り忘れた!!
あったのは、はるのオスワリ大会!!
オフ会 秋 2011-25
1歳以上、5歳未満の部

オフ会 秋 2011-26
ぼりょ君も頑張ってますよ!!
今回は、おやつ無しだから、がんばれ!!

結果、スタッフメンバーの中で予選通過したのは・・・・
なんと、我が家のはる!!
さすが、パパがやると集中力アップ。

この後、すぐに決勝!!

オフ会 秋 2011-27
見ての通り、恐るべし、身内潰し!!

ぼりょ父さんに、アンディオレオパパさんの、「はるちゃ~~~ん」の声かけに、うちのパパもヒヤヒヤ・・・
だって、はるは男の人大好き!!
パパ、必死のマテ!!

オフ会 秋 2011-28
ヤバイ!!コタ、KYの登場!!

それでも、頑張ってたはる!!
もしかしたら・・・っと期待したパパ・・・

なのに・・・・・
なのに・・・・・・


ここで、タカセさん登場!!


「はる~~おいで!!」


の一言で、終了!!    

おいおい!!
これぞ、まさしく、身内潰し!!

ここまで、がんばったはるやったのに・・・

いつか、優勝したい~~~
でも、このメンバーでは、無理・・・って再確認したわ・・・泣


オフ会 秋 2011-29
みんな大きくなったね!
オフ会 秋 2011-30



次は、5歳以上に参加した、コタロウ!!

オフ会 秋 2011-34
もちろん、おやつ無し!!

オフ会 秋 2011-35
気付いた???

オフ会 秋 2011-36
バレた!


結果、コタロウも優勝ならず・・・

その間・・・
オフ会 秋 2011-32
タープの中で、待ちの状態はる、おとめ、味醂、るん!

この後、紙テープリードで飼い主さんと、徒競走もあったけど、みんな何かしら役割があって、これも、画像無し・・・


ワイワイしながら、ゲームも終わり、毎回恒例集合写真撮影!!
オフ会 秋 2011-37
全体!

オフ会 秋 2011-39


オフ会 秋 2011-41
気付くと、周りに身内が寄ってたわ!
遅れて来た、アルピタ家も集合写真に間に合ってよかった!


撮影後、帰ってしまう人、遊んでる人・・・

お腹も空いてきたし・・・・腹ごしらえ、腹ごしらえ。



お腹も満たし、さぁ~
スタッフ写真!
オフ会 秋 2011-48
ここに、うちのお姉が居たら、完璧!
完全集合出来たのに・・・

みんな、お疲れ様でした。

無事に済んで良かった~~~
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
