

和歌山 橋本の貸し切りラン

いや~~~、週末遊んでる間に、すっかり出遅れてしまった・・・汗!!


先週の祝日、3日の文化の日。
少し前から、貸し切りランに行こう!!ってタカセさんからお誘いがあり、行ってきました。
ほんとなら、PSなかむらの中村さんと他のお店の協賛で運動会の方に、誘ってくれてたタカセさんだけど、間近になって、なぜか、貸し切りランに変わってました。

この日は、前日までの天気予報は、一日中晴れの予報だったのに、朝から小雨!!
昔から、文化の日はなぜか、晴れるって言われてるようだけど、なんで???雨・・・
ちなみに、雨降らせたの、我が家じゃないですよ~~~

降ったり、止んだりで、まぁ~~~遊べないこともないし・・・

少しでも汚れ防止と、思って久しぶりに服着せたら・・・
IMG_4213.jpg
脱ぎ脱ぎで、ウネウネしまくりのるん!!





和歌山と言ってもほとんど、奈良って場所!!
行き先は、時間制の貸し切りランで、アニマルレストガーデン!!

和歌山市内から1時間半はかかりました。

結局先に着いたのは我が家!!
料金後払いで、先にランに案内してもらいました。
IMG_4219.jpg
100坪ほどの広さで、多分ここの本業は動物霊園!!なので、ランの横にはお墓が・・・

この日はゾーイちゃんママも誘ってるよ。って聞いてたから、ゾーイちゃん、アビーちゃんにはちょっと狭いかな~~~
おもちゃは、好きに使ってもいいらしく、その中からこのおもちゃを取り合いのはるるん!!

IMG_4224.jpg
ランの上から、全体を撮ろうとしたパパを見つけたるん!!

IMG_4269.jpg
こんな感じ。真下の道路は京奈和道路!!

そんなこんなしてたら、待ち人来ました。
IMG_4229.jpg
たまたま、途中で一緒になったタカセさんと、ゾーイママ!!
ランに入るやいなや、走りまくりのワンズ!!


IMG_4231.jpg
アビーちゃんに興味津々のるん!!


ぽんちゃんは、いきなりゾーイちゃんとアビーちゃんに吠えてました。
大型犬に吠えるぽんちゃん!!
でも、ゾーイちゃんもアビーちゃんも優しい子達なのに・・・

IMG_4237.jpg
るんと、アビーちゃんは、会うのが2回目!!
前はアビーちゃんがミニチュアダックスの様な耳だった頃!!
その時はおうちにお邪魔したんだけど、その時もよく遊んでたけど、今回も月齢が近いからか、よく遊ぶアビーちゃんとるん!!

IMG_4239.jpg
意気投合したみたい!!

IMG_4242.jpg
ぽんみり親子は、はるが遊んでたおもちゃの奪い合いに参加!!
この時は、ぽんちゃんが優勢!!

IMG_4232.jpg
次は、はるが取れた!!

IMG_4243.jpg
るんは、ゾーイちゃん、アビーちゃんの大型犬の中で走りまわり・・・


IMG_4244.jpg

るんが、追いかけられてる、って思った???ぽんちゃん。
アビーちゃんにブチ切れ、吠えてました。
ぽんちゃんは、るんが我が子って認識はあるのかな???

その隙にはるは、さっきのおもちゃを持って行ったり・・・

適当にみんな楽しいようで!!



IMG_4245.jpg
いつ見ても、ゾーイちゃんの目って優しいよね~~~!!
昔は、ゾーイちゃんとぽんちゃんは、仲良かったんだけど、いつからぽんちゃんが大型犬に吠えるようになったんだろうね!

IMG_4246.jpg
ゾーイちゃん、アビーちゃんで走り回ってる中に、この画像には、るんが居ないけど、一緒に参加したり・・・


IMG_4247.jpg
疲れて、クールダウン中のるん・・・・・休憩はかめへんけど、その場所はやめて~~~~!!




IMG_4249.jpg
だ~~~か~~~ら~~~、その場所やめてって!!



IMG_4255.jpg
また、一緒に走ったり・・・



IMG_4273.jpg
フリスビーの奪い合いに参加したり・・・



IMG_4251.jpg
ぽんちゃんの、ナイスジャンピングキャッチ!!



IMG_4250.jpg
その、フリスビーを横から奪った味醂!

味醂が取っても、怒らないぽんちゃん。
はるが取ったら、自分が取れなくて悔しいのか、吠えまくりのぽんちゃん。



IMG_4270.jpg
ひげの様なよだれ~~
お願いだから、その顔で寄って来ないでよ~~~
潔癖なのに、フリスビー好きだもんね!!



IMG_4278.jpg
ボールで一人カミカミに夢中になったるんに、アビーちゃんのお誘い!!



IMG_4279.jpg
このカプカプが、かわいい!!



IMG_4301.jpg




IMG_4281.jpg

るんも、嫌がってないもんな~~~



IMG_4283.jpg
カプカプされながら、るんもケリで反撃!!



IMG_4285.jpg
フリスビーを取ったはるは、いつもの手で押さえて独占!!
もちろん横では、ぽんちゃん吠えまくり!



IMG_4286.jpg
溝の中に入ったり・・・



IMG_4262.jpg
ボールで一緒に遊んだり・・・



IMG_4294.jpg
そのボールの取り合いで、ウネウネしたり・・・



IMG_4296.jpg
カプカプ返ししたり・・・         噛めてないけどね!!




っと、楽しい2時間でした。
途中、ここのスタッフの方が来て、ここのブログに載せてくれるらしい・・・
いつになるか、分からないみたいだけど・・・

この後、解散してほんとなら、この前、タカセさんや、ぼりょ家、イギヴァニ家も行ってた、山麓園に食べに行こうか・・・って思ってたんだけど、お姉が居なかったので、泣く泣く家に取り敢えず帰る事に・・・

なぜかと言うと、この日は、私たち夫婦の結婚記念日!!
結局、近くのチェーン店の某焼き肉屋さんに行って、お肉の後のデザートで、ソフトクリームを自分達で巻きまくり、綿菓子も食べて、満腹で帰ってきました。

で、満腹で帰って来たのに、ランの帰りに、パパ推薦のケーキ屋さんで買って来ました。
PB030008.jpg
ここのお店のカウンターに、
     「2003年、TVチャンピオン準優勝」
ってDVD置いていて、へぇ~そんなお店だったんだ・・・て、もしかしたらパパは知ってたのかな・・・

お陰で、ママはやっぱり痩せる暇ないなぁ~~~汗!
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
