

2012 るん1歳 誕生日

あけましておめでとうございます!!

もう2012年になって二日経ってしまいましたが・・・
元旦は、我が家のるんの誕生日!!

アル君、ぽんちゃんの子供たちの誕生日!!

ピタ、るん、味醂、おとめ、空
初誕生日おめでとう!!

タカセさんの年越し助産メールがダイジェストに送られて来てから1年。
我が家にとったら早い一年でした。
お☆様になった子も居たけど、他の5匹はみんな大きなケガ、病気もせず元気に誕生日が迎えられました。


この1年を振り返って・・・

去年の新年会の後で、タカセさんが生まれた5ワンズに会わせてくれた時の・・・
IMG_2501_20120102221231.jpg
多分、この子がるん!!

それから、知ってる方は知ってる、パパにとったら魔のXデー!!
P2190118_20120102221231.jpg
2匹目を迎えるのに、反対だったパパの夜勤の日を狙って、強行手段に出た日。
タカセさんちに末っ子とるんを迎えに行った時の・・・

P2190125_20120102221231.jpg
ぽんママとお別れの日!!

IMG_2755_20120102221231.jpg
はるおばちゃんと、対面!!

P3030040_20120102221231.jpg
初節句で、お雛様と・・・

P3180009_20120102222227.jpg
オスワリ、マテもしっかり覚えました。

5ワン達はそれぞれの新しい家に迎えられた後、初めて顔会わせした時・・・
P3130028.jpg
男の子のピタ、空は大きくなってました。
でも、まだまだ動きはパピパピでした。


IMG_3505_20120102222227.jpg
GWにマリーナの花火をぽんみりを連れてタカセさんが遊びに来てくれ、初めての花火も見ました。


淡路島-043
淡路島までの長距離の日帰り旅行!!


今年の夏は、アルピタ家と京都にキャンプ、若金家とも2泊3日の日置川キャンプ
お盆前に我が家で本宮にキャンプ!!
Camp 2011-022
クレートも二人で入って寝てくれるし・・・

Camp 2011-091
初めてのプール。

Camp 2011-090
何とか泳げてるじゃん!!

っと色々遊びに行ったね!!

秋からは、ランにも行くようになり、どんな犬種でも上手に遊べるるん。
IMG_4281_20120103004709.jpg
貸し切りランでも、アビゾー家のアビーちゃんともよく遊んでました。

大晦日、パパは仕事で居なかったけど、
P1010015.jpg
女ばかりで菓子パしながらカウントダウン!!

そして、元旦はるんの誕生日!!
P1010025.jpg
るん1歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、はると一緒にたくさん遊んで、元気で一日でも長く我が家の子で居てね!
12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
