

関ボス、オフ会!!春の巻

先週の日曜日、4月15日関西ボステリ倶楽部のオフ会があり、今回も我が家はスタッフとしてお手伝いしてきました。

集合時間は、受付開始時間の1時間前!!
今回は、だいたいのスタッフは、同じ様な時帯で集まり、遅刻魔のタカセさんも、同じように到着!!
やれば、出来るやん!!


さてさて、今回は画像多いので適当にアップします!!

オフ会 2012-007
この日はお天気に恵まれたものの、到着時は少し肌寒かったです。

オフ会 2012-010
毎回、オフ会の看板を作って来てくれる、コタウタ家のまぁ氏!!
今回は黒板風!!ちゃんと黒板消しもあるやん!!


オフ会 2012-009
そして、今回まぁ氏は、順路のボードも作って来てくれました!!

まぁ氏、ありがとう!!

オフ会 2012-001
しかも、急遽、ぼりょ父さんの撮影係のサンドイッチマンの看板も、コタママの手書きで作って来てくれました。

これで、撮影もスムーズだったかな??

飼い主準備中の為、暇なワンコ達・・・
オフ会 2012-006


オフ会 2012-011

生汰用の看板も、まぁ氏作製!!
オフ会 2012-013

オフ会 2012-014
生汰と空のギャウギャウが始まり・・・・

オフ会 2012-015
ぽんちゃんと味醂は、忙しいタカセを目で追い・・・

オフ会 2012-016
ピタとるんは、喧嘩してんのか、遊んでんのか・・・

オフ会 2012-018
タカセが気になるぽんみり!!

オフ会 2012-036

オフ会 2012-017
ピタとるんは仲いいのか、悪いのか・・・よう分からん!!

オフ会 2012-028

オフ会 2012-033


オフ会 2012-034


この後、受付が始まり、スタッフみんなそれぞれの役割に忙しく、その間の画像は無し!!

受付の後、今回は先に集合写真!!
オフ会 2012-002

オフ会 2012-003
集合写真ぐらい、一緒に写らないとね!!

この後、オテ大会と、ワンさんたちのかけっこと2ゲームもあったんだけど、この時も、スタッフ総出で進行してたので、自分たちのワンコ達は、待ち状態!!

ゲームも終わり、この後はフリータイム!!

オフ会 2012-022

オフ会 2012-023
はる、重そうね!!

オフ会 2012-024
そら、重いわ!!

オフ会 2012-035
木の反対側の駐車場から聞こえる、ドラムの音にビビッてた???ぽんちゃん。
タカセは、知り合いの参加者の方に行ってしまい、ブルってたぽん酢を見かねたうちのパパ・・・

オフ会 2012-039
ぽんちゃん、誰も居ないよりマシ??

オフ会 2012-029

オフ会 2012-037

簡単にお昼ご飯を済ませ、ランの方に移動する方や、帰る方・・・
オフ会 2012-040
今回、和歌山から初参加のリラちゃん!!
以前、ドッグカフェのランで一緒に遊んだ以来・・・
あの時のリラちゃんは、まだ1歳になってなかったもんね~~~
久しぶりに会ったら、大きくなってました。

オフ会 2012-041
お疲れ???のイギヴァニちゃん達!!

オフ会 2012-043
帰りかけの、しあんちゃんと遊びだした、おとめと、るん!!

オフ会 2012-045

オフ会 2012-046
なぜか、しあんちゃんに舐めてもらってたるん!!

オフ会 2012-060

オフ会 2012-049

前回は会えなかったけど、今回は参加出来た、淡路島から参加のぶぶこさん。
ブログでたまに絡むものの、会った事が無くてママが会いたかった方。

オフ会 2012-050
わぁ~~~生丸っち!!

オフ会 2012-052
生ぶぶさんも~~~!

オフ会 2012-053
せっかく会えたのに、ぶぶこさんとゆっくり話し出来なかった~~~泣

オフ会 2012-061

アル家のユイトは、ベビーカーでお昼寝!!

オフ会 2012-062
やっと、正面で撮れたイギー君とヴァニラちゃん。
パパさん、ママさん、美味しいカレーご馳走様でした!

参加者の方もチラほらと帰りだし、オフ会の場所には自分たちになってきたので、片づける前に、
今回やったゲームのかけっこを、身内でやることに・・・

オフ会 2012-055
なんで、はるが・・・・
兄弟対決や言うてるやろ!!っとみんなに突っ込まれたうちのパパでした!!

気を取り直し・・・
ヨーイ、ドン!!
オフ会 2012-057
結果・・・ごちゃごちゃで分からない!!

その後、姉妹対決!!
オフ会 2012-058
結果、我が家の末っ子が、かけ声を聞いてなくて、上手くリードを放せなかったので、ぽんちゃんの独走!!

この後は、ロングリードに変えて、フリータイム!!
オフ会 2012-067

オフ会 2012-068

オフ会 2012-071

オフ会 2012-074
コタ可愛い!AKBやん!!

オフ会 2012-075


オフ会 2012-079

オフ会 2012-081
ワンコ社会に揉まれなさい・・・

オフ会 2012-082
おしいー!!ピタ・・・

オフ会 2012-084
最初は、暇そうだった、スタッフ犬達だったけど、やっぱり、みんなと走れるのは楽しいのか、どの子もみんな、いい顔してました。

参加者の皆さん、楽しめたかな~~~不手際な事なかったかな~~~

また、秋も頑張ってお手伝いするね!

03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
