スポンサーサイト


はる  番外編

夏休みももうすぐ終わり!!
今年の夏休みは、川遊びで終わったような気がする・・・

毎日暑い日が続いてますが、朝、夕は少しだけ涼しくなってきたような・・・

その前に、今日の土曜日、夏休み最後の週末、パパは仕事場の人達と、勝浦のホテル浦島(山上館に泊まるんだと・・・)1泊2日の旅行に行ったので、はるはお留守番で、女4人でカラオケに行って来ました。
5時間なんて、すぐですな!!
最初は西野カナのオンパレード、その後、EXILEのLIVEカラオケにハマリ、最後はAKB48
CA1W3XOG.jpg
のポニーテールとシュシュ
スーパーフライの・・・(カタカナで見たら変やな・・・)
CADQQBOA.jpg
Alright!!で締めました。


さて、本題に戻って・・・
ず~~~~と川ネタが多かった最近のブログ。
ここらでちょっと、平日のはるの様子でも・・・

っと言いながら、正直、ここ最近ネタが無かったので・・・

普段、昼間のはるはエアコンのきいたリビングで寝てることが多く・・・
P7230111.jpg
えらい格好やんかぁ~~~腰、痛ないか???

別の日は・・・
P7260006.jpg
その格好もしんどないか???
足の臭い嗅ぎながら寝なくてもいいやろ!!

P8210027.jpg
ママのお昼寝の時は、はるは必ず添い寝!!
ここまで、無理に寝にこなくても・・・

リビングに居ないなぁ~~~って時は・・・
P8230029.jpg
和室のカーペットで・・・
見ての通り、この時体にブツブツが・・・
多分、この前、エサを買って来た時に、お店で魚系のフードのサンプルもらったんで試しにいつものエサに少し
足してみたら、見事に反応しました。
タラはダメみたいです。


はい!!少し前にぼりょ家がやってたネタ!!
はるにも、やってみました。
P8160002.jpg
ちょうど、頂き物の梨があったので・・・   はい!!後ろの洗濯物の山は気にしな~~~い!!
はる「ちょっと、何かぶせたの??」

でも、あまり暴れて嫌がることもなく、
P8190016.jpg
はるも、慣れてきたみたいで・・・
はる「似合ってる???」
あぁ~~~せっかくライオンのたてがみみたいに、立たせてたんだけど・・・
残念、すっかり寝てしまいました。

今回は、はるの昼寝ネタでした。
また、別のネタは次回に置いておこ~~~っと!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱ仲良し家族だ~!でもカラオケの室内うるさそぉ~v-392

ハルちゃんの寝相もすごい・・・伸びてるし!
足の匂い嗅ぐスタイル、ゴエ家のきなこちゃんもやるみたいですよ。
ボストン女子特有のスタイルなのかなぁ?

ハルちゃん、アレルギーあるんでしたよね~v-409
会った時、うっかりおやつあげたりしないように気をつけます。

*梨の網!おさむも必ずやりますよ!可愛いんですよね~。
ハルちゃん以外に素の表情なのが笑えるわ。

No title

はるちゃんってモモネットやってなったですっけ???
可愛いですよ~~!!
みんな一度はしますよね~~!!
まぁ~ネタが無いのは日常茶飯事ですよ!!
私なんか・・・(笑)

家族でカラオケ!!
今風!!すげ~~~!!

No title

カラオケでハジケテ来ましたか?
家族でカラオケなんて10年以上行ってないわ。
てか、もう行くこともないやろうなぁ~~~(遠い目)

はるちゃんの寝ぞう、カワユス。
すり落ちてるのなんて最高の絵になってるやん^^
おいしいわ~~~

梨ネット、ゾーイも頂いていい???

>おさむママさん

いや~~、今回はパパ抜きなんで、思いっきり自分たちの歌いたい歌を、
予約して、私のはいつ回ってくるんや???ですよ・・・
しかも、懐かしのわたしの十八番が出てきたら、トイレに行ってしまう奴らですよ・・・殺

きなこちゃんもなの???
でも、クッションの時で床の上とかなら、普通の寝方なんですが・・・

何処も果物ネットやるんですね!!

>タカセさん

桃じゃなく、梨ですよ!!
多分はるの、ブツブツはサンプルフードと思います。

今度、みかんネットもどうかな~~~って企んでます!!

カラオケは、我が家はたまに行くよ~~~
でも、5人で飲み放題付けて、ちょっとおやつ程度の物を食べたら、
諭吉が一人居なくなるよ・・・泣

>ゾーイちゃんママ

ゾーイちゃんも、やってやって!!
でも、あの大きさなら、ゾーイちゃんどこまで入るかな??
案外伸びるけどな~~~
でも、なんか、違う可愛いさが見れるかも・・・

我が家は、カラオケ、もともとよく行ってたんですよ・・・
まだ、子供の居ない時も旦那と二人で・・・とか。

でも、子供が大きくなって夫婦二人になっても、行くかな~~~???
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
