

またまた、番外編

ここしばらく、更新サボってました!!
て、言うよりネタが無い~~~~~!!
夏休みは、川ネタで終わったしな~~~!!

っと思って、ネタ探し・・・・
の最中、予期せぬ事が・・・・
PCの調子が・・・・・
うちは、ノート型なんだけど、キーパッド部と画面の繋いでるネジみたいな所に、片方ヒビが・・・

みんなのブログを覗きに・・・ってクイックを次、次・・・って?????
途中で進まなくなったり、
最近ミクシイでも、マイミクのゾーイちゃんママに招待されたアプリも、途中で切断され、
挙げ句には、何か、接続が外れていませんか???
みたいな、コメント出てくるし・・・
なのに、何処見ても外れてないし・・・

データー飛ばす前に、買い換えか、修理か迷ってます。

でも、今のPCを修理となっても、5年以上経った物は、メーカーにも部品が無い場合もある・・・
って某電気屋ジョー○ンで言われてしまった。・・・泣!!
ほな、必然的に買い換えやんなぁ~~~

思わぬ出費やんか~~~~~~~~~泣


さぁ~~~気を取り直して本題!!

この、ネタの無い時には、おうちネタでも・・・
この前ははるの、お休みネタ!!
今回は・・・
P8280047.jpg
体操教室に行ってる末っ子が、たまに家でも練習でブリッジした時に、
調度、はるのペロペロ攻撃・・・
可哀相に、末っ子逃げれませんね!!

snap_marh6_201092222627.jpg
先月、誕生日だったお姉の誕生日ケーキが出て来たとたん、
この場所から、ず~~~っと上が気になるはる!!
きっと、自分の口にも入るものだと思ってるらしい・・・
大きな勘違いですね!!入りませんよ!!


うちのはるは、パパが帰って来ると、テンションマックス!!
私には、シビアですが・・・
外で、パパが車を入れてる間、リビングのドアの前で忠犬ハチ公に・・・
それを知ってるパパは・・・
P8270042.jpg
パパ「はる~~~!」
はる「あ!!パパ!!」
snap_marh6_201092232546.jpg
パパ「はる~~~!」
はる「早くパパ、入ってきてぇ~」
笑える~~~だいぶ頭痛い飼い主や~~~
歳考えてくれ~~~
???ヤバイ、私この人の嫁や・・・没

この前から、近所のペットショップがキャンペーンの広告が入り、
広告に付いていたクーポンを持って行くとおもちゃ一つもらえたので、
早速もらってきたおもちゃ!!
P8250036.jpg
何処噛みたいねん!!

さすが、もらい物のおもちゃ、この日に早速内蔵出てました・・・

っと、おうちネタでした。
まだ、あるけど、また今度に置いておこう~~~っと!!

おぉ~~~なんとか、アップ出来たわ!!
ホンマ、PCなぁ~~~~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今のPCって5年経ったら部品がない物もあるの?
5年ってまだ新しいやん!!!
やっと何とか使いこなせるようになるのが
5年くらい経ったときやのに。

サンシャイン牧場、でけへんかったの???
ぜんぜん解らんかったよ。。。

はるパパさんって恐い人のように思ってたけど
案外お茶目さん^^

No title

うちもPCもヤバイ状態で、新しいのに買い替えを検討中です。
うちも5年で、近所のア○ライドで5年やったら買い替え時ですって言われたらしい・・・。はやくない?

ところで、はるパパ・・・そんなこと・・・やりそう!
歳の話はなしですぜ!奥さん!(みんな気持ちは10代で~)

ブリッジ時のペロペロ攻撃は濃厚そう~!!

No title

買っちゃえ!買っちゃえ~~~e-465
5年経ったらパソコンは別の世代になってるみたいですね?
5年毎に買い替えましょう!?v-391
僕は内緒でゴミ屋さんから捨てられていたPCの部品をかき集めて使ってますよ!
メールとネットしか使わないのなら・・・今時の一番安いPCでも十分過ぎる性能ですよ!

楽しいパパさん最高!!きっと・・・はるちゃんしか構ってくれないのでは・・・?v-397

>ゾーイちゃんママ

今はPC世界は10年一昔じゃなく、5年一昔みたいですよ。

部品も、5年以上経つと、有るか無いか・・・ってとこなんだって・・・
で、直したとしても、別の所が悪くなる可能性もある・・
っても言われましたよ!!

ミクシイは、携帯と両方で出来るようにしてるので、サンシャイン牧場はそっちから・・・
でも、たまに、PCのご機嫌がいい時はそっちから・・・
やっぱり、PCの方が見やすいしね!!

>おさむママさん

おさむ家はどうするの???
やっぱり、買い換え??
うちさぁ、子供も使うから、今度はデスクトップの方がいいかなぁ~~
って言ってるんだけど、今はノートより、デスクトップの方が高いよ・・・

昔は、ノート型の方が高かったのに・・・

うち、ホントにマジ検討中です。
とにかく、パパはデーターがパーになる前に何とかせんと・・・っと!!

10代はあかんやろ~~せめて、20代やな!!

>のぶりんさん

とにかく、はるはパパ大好きなのよ。
一番怒られる人なのにね!!

のぶりんさん、ゴミの中って、そんな宝の場所あるのね!!

使ってて支障ないんですか??
海外のメーカーなら、半額ぐらいであるのに・・・
パパは、国内メーカーでないと・・・っと後のメンテナンスがすぐ出来ないし・・・っと!!

やっぱり、今が、買い換え時かな???

No title

おっと!ピグノーズのギター発見v-266誰が弾くの?

No title

↑ね?先輩って言うから自分で「先輩」って調子にのっていますv-389

うち、多分近いうちに買い替えると思う~。パパ任せなので?ですが。
データは外部に取り付けてるものに入れてるから大丈夫とかなんとかパパが言うとりますが、何のことやら???

ノートよりデスクトップのほうが使い勝手が良い気がするし、容量も大きいイメージがある~。(イメージの話はしていない?)
来週末に「先輩」よりも若パパのほうが詳しいと思うから、若パパに聞いてみるといいかも~!!

>先輩さん

そのギターはパパのですよ!!
実は、うちのパパ、あぁ~~みえて、ギター弾きますよ!!

昔は、アンプ付きのギターだったんだけど、弾くこともなくなり、このギターなら、すぐに、手軽に弾きたい時に弾けるから・・・っと買い換えたんだけど、今はリビングのオブジェ化してます!!

>おさむママさん

私も、ここ数日で電気屋で値段比べしてたんだけど、何処も、10日までのセールで値段がでてて、どうも今週の土日でNECがモデルチェンジするかららしいんだけど・・・

チェンジ前に買うか、チェンジ後に買うか、迷ってます。
うちも、今度はデスクトップにするつもりなんだけど、今はノート型の方が安いんだけど・・・
迷ってます!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
