

初登山

今日は、暖かくてお天気もいいから、
次女が塾から帰って来るのを待って、近くの小さい山
に、行って来ました。勿論、お姉は、次女と入れ替えで塾に・・・

駐車場に着いて、山道に入るまで急な階段があるんだけど、
         P2200073_convert_20100220210743.jpg
途中で振り返って下を見てしまったはるは、怖くなったのか、止まってしまったけど、
         P2200074_convert_20100220210837.jpg
結局、次女に引っ張られて勢いで上がれました。
         P2200078_convert_20100220210936.jpg
しばらく、山道を歩き、頂上近くの階段に・・・
         P2200079_convert_20100220211049.jpg
この、階段を上がったところが頂上ですよ!

頂上には、ちょっとした公園とアスレチックになっていて、
着いてすぐに、
         P2200082_convert_20100220211123_20100220232201.jpg
次女にブランコに乗せられ・・・いきなり、何乗せんねん!怖いやろ~~~
っと、ビビっておりました。
そこから、見えた塔に上がりたいと、二人が言いだし・・・
         P2200084_convert_20100220211156.jpg
アホ程高い所に上がるとは言いますが・・・
ふたりと1匹上がって行ってましたよ。

次に、ブランコの後ろにあった↓
         P2200088_convert_20100220211250.jpg
これ、何て言うんだろ???
ロープにつかまって行ったり来たりする二人を見て
         P2200087_convert_20100220211321.jpg
ちょっと、そっちに行きたいけど、それ動くから行けないじゃないよ!
同じ場所で行ったり来たりしてるはるでした。

この、続きは、また明日!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
