

はると、こはるちゃん

先週の日曜日、ちょっとみたい物があり、りんくうのアウトレットに行ってきました。

お昼ご飯は、はるも居るので、シークルのマックで・・・
P9260075.jpg
ここは、アウトレットの連絡橋の近く、なぜか、この日はワンコ連れが多く、
テーブルの下から、通るワンコを見つめるはる!

アウトレットの方を見てきてから、シークルの方でパパはお気に入りのお店をのぞきに行き、
はるは、ママと休憩!!
P9260076.jpg

P9260077.jpg
パパが消えて行った入り口を見つめるはる!!

はるさん、お利口さんにつきあってくれたので、
りんくうのランに行こうかな~~~って思ったけど、移動がめんどくさくなり、シークル内のランで我慢してもらって・・・


P9260081.jpg
はる「パパ、早く投げて!!」

P9260082.jpg
はる「噛むとこ、探してんねん!!」

P9260080.jpg
はる「ママ~~取ってきた~~」

P9260085.jpg
はる「ちょっと~~一緒に遊ばへん??」
トイプー「あんた、誰や???」

この後、はるはこの子のおもちゃで遊んでました・・・
また、人の物は自分の物で遊んでました・・・


パパとママ、はるでアウトレットの方に見に行った時、
見たい物は見てきたけど、結局そこでは何も買わず・・・
代わりに、はるの妹を見つけたので、連れて帰って来ました。

P9260088.jpg
じゃ~~~ん!!はるの妹の「こはる」です。

優しいお姉ちゃんのはるは、
P9260089.jpg
こはるちゃんの、足噛んだり、おなか噛んだり、顔噛んだり・・・
噛んでばっかやんか~~~~
こはるちゃんの、内蔵が出る前に、保護しました。


別ネタで・・・
P9250072.jpg
こんなん、見付けたんで買っちゃいました!!
なんか、みたことのある柄???
さて、何でしょう???
P9250073.jpg
正解は・・・プーさんでした。
はる「前、見にくいんやけど・・・」

プーさんらしくない、プーさんでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あのぅ~・・・ぬいぐるみではなく・・・動くこはるちゃんがここに居ますけど~e-350

No title

はるママもお買い物に行っても
結局は自分物よりはるちゃんの物を買ってしまうんやね^^
わかるわ~~~

喜んでくれたり着せて可愛かったり
それを見れれば幸せですよねっ!!!

>のぶりんさん

いやいや、我が家は、はるは、みんなの愛情もらってるから、やきもち焼いたら、かわいそうだし・・・

でも、土曜日見学の人居たんじゃ・・・・
かわいいから、きっと即、決定ですよ!!

どこかの、家族みたいに・・・

>ゾーイの飼い主さん

ゾーイちゃんママもですか!!

最近は自分や子供の物より、先にはるの物みてしまって・・・・
ほんとに、私にしたら、はるは孫感覚なんで・・・・

特に、ワンコの物は気に入った物があるときは、即決しないと、次・・・
ってなったら、無いことも多いし・・・

No title

我が家も今日はりんくう方面に行ったので、シークルのランで遊んだよ!
今日は結構ワンコいたよ~。

はるちゃん、人のものは自分のものって、ジャイアンじゃん!
のびた君が金四郎で、スネオはゴエで、しずかちゃんはFallonちゃん~。
おさむはできすぎ君!・・・嘘です。

>おさむママさん

おさむ君は、のびたママかな???


じゃあ、ドラえもんは誰よ??


1週違いなのに、結構居たの???
ショップの人に言わせると、運動会シーズンだから、そっちに行ってしまってるのかも・・・って!!

はるは、相手によったら、この前みたいに、ジャイアンにもなるし、
自分より強い子となら、のびたにもなりますよ!!

No title

ドラエモンは・・・痩せる前の花子ねぇさん!
宇宙と交信できるから、未来とも通じてるハズ~。
それと痩せる前なのは体型問題によるところ~。

>おさむママさん

宇宙との、交信!!
うんうん、納得!!

でも、花子姉さん、舌は出てても、道具出してくれないよ!!

No title

こはるちゃん良いですね~。
良いモノ見つけましたね~。
内臓が出てこないように、見ていてあげてください(笑)。

>こてつママさん

このこはるちゃん見付けたときは、うれしかったですよ!!
ボステリのぬいぐるみ、しかもこの大きさでは、和歌山ではなかなか無いですからね!!

ほんと、衝動買いです!!

ちょっと、はるに渡しても、すぐに噛んで振り回すから、取り上げ!!
で、内蔵出る間もないですよ!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
