

末っ子ネタ

9月28日は、末っ子の11歳の誕生日
P9280003.jpg
はるも、こはるちゃんにも、見守られてロウソクを、ふぅ~~~~!!


で、一人、自分の口にもお裾分けが入ると、大きな勘違いをしてるヤツが居ましたが、
一口だけあげたら、まだ欲しがったけど、無視!!!

そしたら
P9300008.jpg
すねて、ドナルドのところで、ふて寝です。
でも、気持ち良さそう・・・

で、パパが、またルタオのケーキを頼んでくれてて、末っ子の誕生日の次の日
、みんなで、食べました・・・
P9290004.jpg
じゃぁ~~ん!!今回は2種類!!
P9290005.jpg
はい、1枚ずつベールを脱いで・・・

P9290006.jpg
やっと、出てきました。
思ってたより、少し小さめやったから、2種類にしたのかなぁ~~~

我が家はケーキ入刀係はパパ!!
みんなから、苦情がでないように、1個72度でお願いしますよ・・・

P9290007.jpg
結局、6等分に切って、最後の一個は、みんなでつつきあいしながら、2個とも、完食でした。

おいしかった、でも、私はフラッマージダブルの方が、好き!!

パパ、ごちそうさま!!
また、買ってきてね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

長女ちゃんと真ん中ちゃんは
お目にかかったことがないから‘ピン’ときませんが
末っ子ちゃんはお会いしたことがあるもんね~~~
そのお嬢ちゃんがお誕生日と聞いてちょっと親近感があります。
おめでとうね!!はるちゃんと
これからも楽しく過ごしてくださいね!!!

ルタオね、気になるからお取り寄せしようと思うんだけど
甘いもの好きな娘は家にいないし
乳製品が嫌いなたか坊と甘いものが苦手な私。
なのでいつ注文しようか考え中です。。。

No title

末っ子ちゃんオメデトウ!
美味しそうなルタオのケーキ。

昨日は雨の中の運動会大変だったよね。
ずぶ濡れになりました。

末っ子ちゃんへ

お誕生日おめでとう~e-465

今度おっちゃんがでんぐりがえり教えてあげるねv-392
ケーキ美味しそう・・・

No title

お誕生日おめでとう!
ケーキを2日連続っていいないいなぁ~。
呼んでくれたら行ったのに~。マジで!!

細かいところなんやけど、お皿、もしかしてペコちゃんシリーズ毎年集めてる?
私も5年くらい前まで集めてたんやけど、クリスマスケーキを毎年不○家でっていうのが
「・・・」ってなってきたので挫折シマシタ。
ホントはずっと集めたかった・・・。

>ゾーイの飼い主さん

ありがとうございます!!
この子が11歳ってことは、私も生み終えて11年ってことだから、年とるはずだわぁ~~~
って最近とっても感じます!!

ルタオ、おいしかった・・・って言っても、うちはみんなケーキ大好きなもんで・・・
ただ、末っ子はチーズケーキ、食べれなかったんだけど、ここのなら食べれるんです!!
お取り寄せして、娘さんとおしゃべりってどう???

そんなに、大きくないから、パパの仕事場の若い女の子は、半分をいっぺんに食べちゃったって言ってましたよ!!

>mayさん

久しぶりです!!
この前はランチ残念でした!!

そうそう、運動会。
昼前にmayさん来てましたね!!
見かけたんだけど、あの雨の中、片づけやらなんやらで、バタついてました
なんといっても、じいさん、ばあさん付きなもので・・・
で、次見かけたら・・・って思ったんだけど、そんなどころじゃなかったですね!!

>のぶりんさん

ありがとうございます!

でんぐりがえりより、泳ぎの方をお願いします。
なんせ、スイミングに関しては、根性がないもんで・・・

>おさむママさん

わっかる~~~~、同じやわ!!

まさに、不○家のケーキのイヤープレートです。
集めてたのは、結婚当初で、はじめは結婚してからず~~~っと集めるつもりだったんだけど、5枚になってから、この先何枚になる???
とか、不○家のクリスマスケーキってのも、???になってきて、とりあえず5枚あったら1セットになってるからいいかぁ~~~になったんです!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
