スポンサーサイト


片男波散歩

この前の水曜は、次女の体育祭!!
その後、ママともんちのワンコを見に行ってから、夕方は末っ子のスイミング!!

天気も良かったし、夏の間暑くて行けなかったけど、ここ最近は気候もよくなり、久しぶりに行ってきました。
しかも、次女がクラブ休みだったので、次女も一緒に・・・


いつも通り、末っ子をスイミングに連れて行って、さぁ久しぶりに行きますよ!!

いつもの道を歩いて、日本庭園の先に着き、やっぱり夕方はワンコ多いけど、先に来たときは周りに誰も居なかったので、はるを、フリーにして・・・
PA060033.jpg
はる「のど乾いたわ」

PA060036.jpg
モニュメントの下で・・・
ちゃんと、待て!!出来てえらいえらい!!

PA060040.jpg
違う角度から・・・
後ろには、マリーナシティ!!

気候も涼しくなって散歩には最高なんだけど、難は、日が暮れるの早くなってしまいました。
PA060041.jpg
でも、ちょうど、こんな夕日を見ることが出来ました。

PA060044.jpg
さぁ、戻ろか・・・
って戻りかけたところ、いつもは、ここから堤防に出る小さい橋を渡るけど、ロープが張られて通行不可!!
はる「なんで行けへんの??いっつもこっちやろ~~」
っと道を覚えてたはるでした。

この後、芝生広場でしばらく次女とボール遊びをして
PA060052.jpg
はる「はやく投げて・・・」
久しぶりに走り回り、戻りながら、海側の駐車場に出て、
ここでも、ボール遊び。
何枚か撮ったけど全部、動きが速くブレブレで使えるのが無かった・・・

PA060064.jpg
ちょっと休憩したら???

っとお水出しても飲まないで、
PA060065.jpg
休憩しながら、はるの「取れるものなら、取ってみなぁ~~~」
っと挑戦的な態度!!

もう少し、遊んでたかったけど、末っ子の出てくる時間もあるから、帰ろか!!

夕日が沈んだ後は、暗くなるのも早い!!
スイミングに着いた時は、すっかり暗くなってました。

この日は、次女の体育祭で立ちっぱなし、夕方の1時間半の散歩!!
ママさんは、腰がヘロヘロになってしまいました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はるママのお家はマリーナシティの近くですか?

そうそう!長時間立ちっぱだと
腰が抜けそうになるよね^^ 

最近は日が暮れるの早くなったよね。
お散歩中、薄暗くなると
早く帰らないといけないような気持ちになります。
これからもっと日が短くなるから
ゾーイのお散歩時間もだんだん早くなります。

>ゾーイの飼い主さん

わりにマリーナシティは近いですよ!!
うちのパパがキスや太刀魚はここに釣りにも行くし、
この前、載せたはるの海デビューもマリーナ手前の海水浴場なんで、子供たちは、いつも家から水着です。

ほんとに、日が暮れるの早くなりました。
だから、スイミングの時間にあわせての散歩も、そのうち出来なくなりそうです!!

No title

片男波、お散歩に気持ちいいよねぇ~。
暗くなったら暗くなったで、子ども達が誰もいなくなった公園で遊べるよ!
(はたから見たら変な人だけどね~。)

はるちゃん、またちょっとだけ大きくなったような気がする~。
でも体、引き締まってるね!散歩の成果かな。

>おさむママさん

確かに、誰も居なくなった芝生の広場でノーリードにしてあげれるんだけど、帰り、スイミングまで、歩くのに、車と退行して歩いて帰るから、多分はるは、まぶしいと思う!!
一緒に歩いてる、私ですら眩しいし!!

はる、この前、病院で体重測ったら、8,8キロ・・・
かろうじて9キロの壁は破りました・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
