

パパのお土産

最近すっかり、更新が遅れ気味になってきたしまった・・・


まぁ、気にせず・・・
先週の水曜からパパさん、仕事で福井に出張でした。
この前の群馬の時もそうだけど、高速のSAのお土産にハマって、ご当地物のキャラクターも必ず。になってしまってます。

PA150004.jpg
これは、うちの3姉妹に・・・この後、どれにするかバトルが毎回!!

PA150002.jpg
はるには、これ!!
ちょっと、鯛焼きの形やんか!!なんか、にゃんこのおやつみたいやけど、ちゃんとワンコ用です。

PA150007.jpg
これは、ママに・・・
こんなんもらったら、また、熱々ご飯進んでまうわ!!

で、今回、パパが見付けたんよ!!
っと絶賛のお土産が・・・これ
PA150011.jpg
ありんこロール!!
ほんまに、ありんこの顔がケースに!!

それと、
PA150012.jpg
ストロベリーロール!!
名前の通り、イチゴのロールケーキ!!
これも、どこかの、SAで見付けたらしいんやけど、聞いたけど忘れた・・・

PA150010.jpg
はる「パパ、これ、はるの???」

PA150014.jpg
ありんこロールの中身

PA150015.jpg
ストロベリーロールの中身

PA150023.jpg
はい断面!!
あっ!!しもた!!
ありんこロールの断面、撮るの忘れた・・・

PA150018.jpg
はる「パパさん、もういいやろ・・・早く、食べたい~~~」
玩味のはるです。
誰も、あんたのは、取れへんって!!

この日のうちに、両方のロールケーキを完食しました。
もちろん、家族でですよ!!

あかん、痩せる暇ない・・・・・・ぼりょ母さんのコメント引用!!


明日から、また、はるとウォーキングがんばろう~~~っと!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

家族で順調に食べてますね~。いいですいいですよ~。仲間!
食欲の秋なんだから、太ってなんぼです☆

はるちゃんも、そんなん食べたら8.6㌔が1日だけの幻となって消えてしまうわよ~!!
おさむは「食べろ食べろ~仲間!」って言ってますけどね・・。

No title

なんて家族思いなはるパパなんでしょう。
きっといつでも家族のことを考えてるんだろうなぁ~~~

スイーツを買ってくるとお家の中が明るくなるよね!

私は買うのは好きなんだけど
食べてくれる人がいないから
最近はどんなのが流行ってるか疎くなりました。

>おさむママさん

おさむママさん、細いやないですか!!
そうやって、人を甘いこと言って、自分だけナイスバディになるつもりやな!!

ちなみに、今日のはるの体重、8.7キロ!!
9キロからは脱出したみたいやけど、この辺で落ち着きそうやわ・・・

やっぱり、例のフリスビー買うべき???

>ゾーイの飼い主さん

最近、うちのパパ、SAでご当地キャラクター買ってくるのが、楽しみみたいなんやけど、前のとかぶってないか、心配らしいで。
自分が買ったの忘れるみたいよ!!(それって、やばくね??)


パパはロールケーキでよく探してきてくれるんだけど、職場でもみんな、よく、大阪とかに、行った時は、みんなの分まとめて買うみたいよ!!
一番買いやすいのかな??

ゾーイちゃんママ、甘いのあまり食べないのに、買っちゃうの???
そんな人、うちの近所に来て欲しいわ!!

No title

私、脱いだらスゴイんです!(古い?)

着やせするみたい~。去年のパンツがどれもきついぜ~。
はるママの細いやん発言で、今日もご飯が美味しくなる~。

>おさむママさん

そら、脱いだら知らんけど、ほんま、まだ大丈夫よ!!

私はどうすんのよ・・・
ほんまに、やせる暇ないのよ!!

悲しいかな・・・何食べてもおいしいしぃ・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
