スポンサーサイト


久しぶりの紀ノ川ラン

ほんまに、遅れ気味の更新でございます。

先週の土曜日、久しぶり・・・夏前以来かな~~~
紀ノ川のランに行ってきました。
この日は、はるとママと二人で・・・
最初は、トイプの子とその飼い主のおじちゃんしか居なくて、おじちゃんと話ながら、はるとボール遊びしてたんだけど、やっぱり涼しくなってきたからか、今までの常連さんが夕方になるにつれて、ちらほら来だし、
土手の上に車が、何台か止まって、その中に、「あれ???はるちゃん違う???」
っと、聞こえたので、そっちを見るとおさむファミリー!!
この前の祭り以来かな!!

PA160024.jpg
はる「あ!!おさむ君」
おさむ「はるやんか・・・」

っと会って早々、おさむ君にロックオン!!されたはる・・・

二人で、くるくる回ってるから、そのうちあんたら、バターになるよ!!っと言いながら、
おさむママがおさむ君とはるの気をそらそうと、
「走ろう~~~」
PA160026.jpg
って、走って行ってくれたんだけど、場所が変わっただけ・・・

でも、一つ、はるの気を引く物が・・・
PA160027.jpg
この男の子、ジャックラッセルを連れて来てた家族なんだけど、このフリスビーが気に入ったはる。

PA160028.jpg
何回、投げてもジャックは、フリスビーに興味はなく、はるが取ってきて、その都度、飼い主さんに返してたんだけど、そのうち、ジャックの飼い主さんも、「「うちの子遊べへんから、遊んでていいよ」っと言ってくれて、お言葉の甘えて、投げてたら、このスポンジ生地が噛みやすいのか、ジャンプで取ってくるんだけど、まだまだ、へたくそです。

こんな、フリスビーあったらいいんだけど、6Pチーズで当たった物らしく、残念ながら、非売品!!

PA160029.jpg
フリスビーを取って来るはる。

PA160030.jpg
その後を追いかける、おさむ君!!

PA160036.jpg
はる「これ、たのし~~~」

PA160037.jpg
はる「これ、あたしの~~」
違うよ、人様の物です。

たまに、おさむパパに捕まったり
snap_marh6_201010311533.jpg

はる「おっちゃん、はなしてぇ~~~」

PA160039.jpg
やっぱり、捕まったり・・・
はる「しもた!!捕まってもた」

でも、フリスビーは、気になる
PA160041.jpg
ちょっと!!手で押さえて嫌なヤツです。

PA160033.jpg
はる「あたしは、これで遊びたいの!!」
おさむ「ぼくは、はるちゃんにロックオンしたいの!!」

ここらで、ジャックの家族が帰るらしいので、フリスビーを返して、
ボールに変更しても、気がのらず、

PA160046.jpg
はる「ママ、うしろのヤツなんとかして・・・」
おさむ「はい、はるちゃん、おしりあげて・・・」

久しぶりに、ビジョンフリーゼ(ママ通称ビヨンセ)君登場
PA160047.jpg
やっぱり、手入れ大変そうです。
はる「あんたも、おしり??」

でも、この子は挨拶だけでしたよ!!

ここらで、ママさんこの後用事があったので、ランを退散!!

久々に楽しいランだったわ!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おさむが迷惑かけっぱなしで・・・v-356
はるちゃん、疲れたやろぉなぁ~。しつこい男がごめんね。
次、ゴエとはるちゃんのどちらを選ぶか?乞うご期待!

はるちゃんのフリスビー守る姿がめちゃ可愛い!

No title

やっぱりそのフリスビー
6Pチーズやったんですね。

はるちゃんってフリスビーそんなに好きやったの???
ディスクドッグの素質があるかもね。

それにしてもボステリちゃんって
喜怒哀楽が顔によくでるよね^^
ある意味人間みたい^^

>おさむママさん

いやいや、はるもしつこい所あるから、気にしないで!!

人にばっかり頼らず、自分でちゃんと、意思表示出来ないと、いろんな子がいるから、はるを鍛えるにはいいかも・・・
で、
逆ギレして、凶暴になったらごめんね!!

ゴエが居たら、はるなんか、目じゃないでしょ・・・
この前のBBQの時もそうやったし・・・
今度の運動会で立証出来るかな???

>ゾーイの飼い主さん

私もフリスビーは、ぽんちゃんやろー!!
って思ってたんだけど、このフリスビーは気に入ったみたいで・・・
うちには、ゴムの噛んでも丈夫なフリスビーもあるんだけど、始めだけで、今では見向きもしなくなった物があるんだけど、あれだけ喜んでジャンピングキャッチしようとするなら、同じようなの探してみようかな・・・って思ってるんだけど、なかなか無くってね!!

はじめまして☆

こんにちは☆そしてはじめまして☆
いつもブログ拝見しています☆

和歌山在住でボステリ2匹飼っています☆まだパピコです☆
飼い主もまだまだ新米です☆
私たちも河川敷のラン良く行きます☆またお会いしたらヨロシクお願いします☆

はるちゃん可愛いです☆可愛過ぎです☆
フリスピー抑え込む感じが最高に可愛いです☆

No title

のんです^^
そんなチーズのフリスビー賞品あるんですね 惹かれる~v-347

えとね、それに似たフリスビー、以前買ったんですよ!
もしよかったら参考までに
エアドッグ ソフト(サイズ3つあるようです)
http://item.rakuten.co.jp/1096dog/55037/

http://item.rakuten.co.jp/ebeaver/30000215/
(商品の写真を探しただけで、
値段とか送料とか見てないのでいきなり購入とかなしですよ~)

2月に海ふれに行ったときに、
その近くのホームズで20センチサイズのをたぶん980円で買いました♪

ただ、のんの場合はめちゃ気に入って興奮し、くらいついて離れず、
無茶苦茶にして、すぐにスポンジがでてしまってボロボロ、
使用不可になっちゃいました・・・e-263

なので今はポン酢ちゃん愛用のを真似させてもらって、
モモンガのフリスビーで遊んでいますが、
これまた前以上に尋常でない興奮を示しております・・・e-451

ホームズにまだあるかどうか分からないけれど、
海ふれに行ったときに、もしホームズに寄ったらのぞいてみてくださいね^^

前は岩出のミレニアシティー(オークワ)にも売ってたんですが、
今はなくなってました。案外近くのお店にもあるかもです。

>ビビ・ぶぶmamaさん

こんにちは!!
そして初めまして!!
いつも、ブログ見てくれてたんですね。ありがとうございます。

季節もよくなって来たので、紀ノ川のラン、週末の出没率あがりますよ。

ビビ・ぶぶママさんちのビビちゃん、ぶぶちゃんはパピコって書いてたけど、どのくらいなんですか???
ランで会った時なんか、仲良く遊べたらいいんだけど・・・
とにかく、うちの、はるは挨拶が下手なもので・・・
そのときは、よろしくです。

ブログされてるんですね!!
リンク貼らせてもらっていいですか???

>neneさん

この前は久しぶりでしたね!!

それと、わざわざありがとうございます。
そのフリスビー、ヤフーのショップの方でもあったので、チェック入れてたのですが、裏面がどうなってるのか分からないから、迷ってたんだけど、二つ目の画像で、分かりました。似てますね!!

ただ、うちも秒殺になるかも・・・です。
百均で似たのも買った事あったんだけど、秒殺だったもの・・・
ぽんちゃんの愛用のモモンガの形のもさがすんだけど、無いのよね!!!

neneさんはネットで見付けたの???

こんにちは!

こんにちは!
昨日はコメントいただいて有り難うございました!!
さっそく、リンクも貼らせていただきました!

この前の紀ノ川ランでは、久しぶりお会いできて
楽しかったですv-407
はるちゃんは、相変わらずボールとか
飛び物??大好きですね~v-344
追いかけてる姿は見ていて爽快!!
そういえば、クルクルもまわってましたね~v-410

また、ランでお会いしましたら遊んでくださ~い!!

No title

いつも読み逃げばかりですいません。
あのフリスビーいいですね。6Pチーズの景品っていいなぁ。
手に入らないものって欲しくなりますよね。

はるちゃんが、上に座って「これ、あたちの」って感じいいですね。

>ritamamaさん

こちらこそ、早速のコメありがとうございます。

この前は、せっかく久しぶりに会ったのに、リタちゃんともっと遊ぶかな~~~って思ったけど、そんなに、絡まなかったですね!!
お互い違う方に気が行ってたのかも・・・

また、ランで会った時はよろしくです。
こっちにも、いつでも遊びに来て下さい!!

>アルママさん

あの、フリスビー、ほんまにかわいいって言うか、多分、軽いからと噛みやすいんやろなぁ~~~

でもね、うちの子、どこのラン行っても人のおもちゃ、よく取って来るから、申し訳なくて・・・

何でや???

No title

うんうん、エアドッグ ソフトは、
裏面も6P雪印フリスビーと同じ感じになっています^^

モモンガフリスビー、私もエアドッグソフトを破壊されてから、
ポン酢ちゃんのブログ読ませてもらってて、
丈夫そうでいいなと思って、
お店やネットでも探してみたんだけど、なかなか見つからなくて。

とり付かれた様に執念深く探してみたら見つけましたよぉ~♪
今URL分からないので、見つけたら報告しますね (-ω・´)ゞラジャッ

>neneさん

ごめんね!!
面倒な事頼んで・・・

分からなかったらいいからね!!

No title

楽しそうですね!
D,Rがにぎやか~~♪
うちの3ワンも爆走シタイデス~♪
はるちゃん遊んでくれるかな?

No title

お返事ありがとうございます☆
リンクありがとうございます☆お願いします☆
私もさせてもらいます☆でもpc詳しくないので・・・頑張ってやってみます☆

>モーニンさん

この前、若旦那母ちゃんとも、ランで遊んだとき、モーニンさんの話出たんですよ!!

モーニンさんのパワフル3ワンズで、紀ノ川ラン、来て下さいよ!!
ちなみに、うちはもっぱら、週末のみだけですが・・・

>ビビ・ぶぶmamaさん

大丈夫です!!
私もPC詳しくないので・・・
いつも、お姉か旦那に助けてもらってます!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
