スポンサーサイト


紀ノ川のラン  次の日

はいはい・・・
お題の通り、先週の事ですよ!!
すっかり1週間遅れのネタになってもたわ!!

この日は、おさむ家には、前の日に、「明日またランに来るかも・・・」って予告してたのですが、
この日の朝、おさむ家と若旦那家にランにお誘いメールをしたところ、両方ともOK!!と・・・
ただ、若旦那家は母ちゃんのみになるため、選抜で行くよ!!っと・・・

で、昼過ぎ・・・
うちが、ちょっとランの近くで買い物があったので、済ませて行く途中、若旦那母ちゃんから、先に来てるよ!!って、メールが入り、ランに行くと選抜されてたのは、
PA170003.jpg
若旦那家の陰のボス、庵里。

PA170005.jpg
それに、つぶらな瞳の獅子丸。

久しぶり~~~~
この前、加太の公園で会った以来!!

PA170004.jpg
何で、はるそんな顔なん???

しばらくしたら、
PA170006.jpg
はる「あ!!おさむパパさん!!」

この方が来たって事は・・・
PA170008.jpg
はい、おさむ君も登場!!

おさむ君「はるちゃぁ~~~ん」
はる「またですか・・・」
PA170014.jpg
おさむ君「はるちゃん、あいさつ、あいさつ」
はる「昨日も会ってるから、あいさついらんやろ~~~」

PA170011.jpg
ん???なんか、昨日と少しはるの様子が違うなぁ~~~

PA170015.jpg
やっぱり!!
クンクン、ペロペロされないように、おさむ君が後ろに回り込むと、オスワリで避けてます。
昨日と、違って、ヤツは学習したみたいですね!!

DEPOで見付けた、折りたたみフリスビー!!
PA170016.jpg
いくら、訳ありで買った安物とは言え、そんな温泉のタオルやんか!!

昨日の6Pチーズフリスビーにハマったから、これはっどう??って飛ばしたら、
あっか~~~ん!!
河川敷だからか、風に戻されて飛ばへんやんか!!
はると遊ぶどころとちゃうで!!

しばらくしたら、
PA170026.jpg
おさむ君の彼女のエルちゃん登場!!
横には、弟分のチワワのルイ君も・・・
この、ゴールデンのこは、まだまだ、パピちゃんみたいで遊び方が、パピコでしたよ。

PA170010.jpg
彼女が居るのに、はるにストカーのおさむ君!!
彼女に怒られるよ!!

PA170028.jpg
エルちゃんの弟分のルイ君、かわいい!!

なのに、膝から降りると
PA170024.jpg
いつも、ランでよく会うフレブルのリタちゃんと、はると、オラオラ系で寄って行くんだけど、
どうみても、弱い者いじめやんか・・・


リタちゃんちのお兄ちゃんがサッカーボールで遊んでるのを見付けたはる!!
もちろん、ボール狙いで、何度もいくから、
PA170030.jpg
お姉に確保されました。
リタちゃん「はるちゃん、捕まったの~~~~」
はる「ほっといて・・・」

さっきの、パピコのゴールデン
snap_marh6_201010123638.jpg
抱っこ出来るのは今のうち・・・っとおさむママさんが抱っこしてました。
顔もまだまだ、パピコですね!!

PA170032.jpg
うちの、末っ子も抱っこしてみたら、抱っこされてる???
あとで、飼い主さんに聞いてみたら、3ヶ月でした。
メッチャ、パピコやん!!

そろそろ、河川敷のランは、日が暮れてくると、風が冷たくなり、暗くなるのもすぐ!!
鼻水も垂れてきたので、ここらで、お開きしました。

来週は、お楽しみのオフ会ですよ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

紀ノ川のラン~!
日曜日にオフ会があった我が家では、とうに過去のことだよー(笑)
はるママ、忙しいからねぇ~。

ボステリのオフ会の記事、早く見た~い!!
って催促しておこ~っと。エヘッ。

No title

おはようございます!
今日の朝は寒かったですね~e-60

はるちゃんとは、なぜか2匹では遊ばず、
2匹で1匹を囲むという微妙な??遊び方をしますよね~e-443
なんでだろ???e-443

お姉ちゃんが獅子丸くんとはるちゃん抱っこしてる写真の
はるちゃんの顔・・・可愛い・・・e-266


No title

来週は雨ですよ!!

紀ノ川ランもいつか攻めて行きますよ!!
時間があったら誘ってね~~!!
ワザワザ大阪に来なくてもたまには行きますからね~~!!

ぼりょ君、ゾーイちゃんと共に(笑)

こんにちは

こんにちは☆
先日はコメントありがとうございました☆
私は和市看卒です☆県看2部もでています☆
きっと先輩ですね☆

ラン楽しそうですね☆またご一緒できた時はよろしくお願いしますね~~☆

>おさむママさん

なんか、今週忙しくってなかなか、アップ出来ないでいたら、1週間遅れになってしまったわよ!!

今度のオフ会、天気が微妙なんだけど・・・
この前のパグのオフ会みたいに、ぎりぎり出来たわでも、いいから持って欲しいよ・・・

>ritamamaさん

今日も寒くなってきたけど、明日も寒いらしいですよ!!

ほんとですよね・・・
リタちゃんとは、直接絡む訳でもなく、こんな時だけ、タッグ組んで・・・
嫌なヤツです!!

はるのあの顔・・・
お姉に捕まった・・・ってシケた顔ですよ!!

>タカセさん

きてきて~~~!!
って言いたいんだけど、設備的にも、広さもそっちの方が断然いいですよ!!

水無し、トイレ無し・・・ただ、囲いがあるだけのランなんで・・・


今週、やっぱりやばいよねぇ~~~
天気予報見ても、「台」の字が・・・なんで、今頃発生するんだよ・・・泣
それに、寒そうじゃない!!

>ビビ・ぶぶmamaさん

和市看は一緒よ!!
でも、私は県看に進学する前に、旦那と一緒になっちゃったから、准看のままよ!!
今思うと、いっとけばよかったかなぁ~~~

そのうち、紀ノ川のランで会えたらいいね!!

No title

ゾーイも小さい頃はよく抱っこしたな~(遠い目)

やっと涼しくなってきたと思ったら
今日はめっさ寒かったですね。
気候がいいのはこの時期なはずなのに
秋を通り越して冬でした。

これだけ寒いと吹きさらしのランは
あまり人がいなくなるよね~

オフ会は晴れるといいですね。

↑紀ノ川ラン行ってみたいわ^^

>ゾーイの飼い主さん

紀ノ川のランねぇ~~~~
うちでは、和歌山市内にある唯一無料のランなんで行ってますが、
そっちから、ワザワザ来るほどのランじゃないですよ!!
りんくうのランの方が広いし、設備もあるし・・・
それを、承知なら、来て来て!!

オフ会やばそうじゃないですか!!

ちょっと台風が早めに来たら、台風一過になるのに・・・
海ふれでゾーイちゃんと遊べるの初めてだから、楽しみにしてるんだけど・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
