スポンサーサイト


関ボス 秋のオフ会  前半

10月31日、堺の海ふれで関ボスのオフ会がありました。
前日は台風、関西付近通過!!
当日は、台風一過になるかと思ったけど、天気予報は午後から雨予報・・・
なんか、去年もやったなぁ~~~
ただ、去年は我が家は現地に着く前に雨でお開きになってもたけど・・・

管理人タカセさんのお手伝いの為、早い目に出た我が家。
IMG_2108.jpg
高速のパーキングでトイレ休憩中、車の中のはる。
はる「パパこれから、どこ行くん???」
楽しいとこですよ!!

少し前にタカセさんから、シャープ付近の行き方が前回と代わってるとは、聞いてたけど、
我が家は現地に8時半前に着いてしまい、海ふれの駐車場が閉まっていて、入り口が分からず、シャープの周りぐるぐる回ってもたわ・・・

最終、工事現場の警備のおっちゃんに聞いたわ・・・
現地到着で、タカセさんに連絡入れたら開園は9時、っと言われ、仕方なく、門の前で待ってると、
海ふれの管理のおっちゃんらしき人と、パパが仲良く話し出し、公園の軽トラが入るのに、門を開けたところ、
おっちゃんが、「お宅ら、ちょっと早いけど、どうぞ!!」
って入れてもらいました。
おっちゃん、ありがとう!!
荷物を下ろし、オフ会場所に移動!!
PA310002.jpg
はる、ほんまの一番乗り!!

PA310003.jpg

迎えに来なくていいよ!!

PA310004.jpg

この方、ほとんど貸し切り状態(一番乗りやから、当たり前か・・・)なので、近辺走り回っておりました。

受付のタープ、テーブルの用意がすんでから、
またまた、走り周り・・・
snap_marh6_201011204643.jpg
パパと走りまわってたんだけど・・・
見て見て~~~
画像小さいけど、初めてはるの飛行犬姿、撮れました!!

その後、ぼりょ家も来て合流!!
IMG_2116.jpg
まだまだ、ボステリちゃんが少ないので、自由犬のはる。
現地調達のボールで機嫌良く遊んでました・。

IMG_2122.jpg
その後、アル家も到着!!
はるは、アル君が気になるみたい・・・

IMG_2118.jpg
受付は、次女と末っ子が張り切ってやってくれました。

アル家が知り合いの高校生に書いてもらって、関ボスの看板作って来てくれました。
IMG_2119.jpg
すごい、なんか特徴とらえてる!!
ってアル家は、何を知り合いの高校生に見せたんだろ???
IMG_2123.jpg
ぼりょ君と雫ちゃん、なんかこの
二人もよく絡みます。

IMG_2124.jpg
やっぱり、アル君が気になるはる。
はる「ちょっと、あなた、あまり見かけませんね!!」
また、強引に・・・嫌われるよ・・・


まだ、来れてない方達も居たけど、時間も過ぎてるし、雨もやばいので、ゲームにうつる前に、
タカセさんの命で、ゲームのシュミレーションをする、うちの子達。
お玉でボール運びリレー!!
IMG_2125.jpg
なんとか、いけそうかな・・・

3チームにわかれて、我が家も着ぐるみのお姉がはると、出場!!
snap_marh6_201011211454.jpg
ゲーム説明をする、タカセさん!!
拡声器無しですから、すごいですよ!!

IMG_2134.jpg
我が家のプーさんも、走ってました。

残念ながら、1位になれなくて、豪華景品には手が届かず、
見事、壮絶なじゃんけん争いに勝って勝ち取ったのは、
IMG_2136.jpg
この方、雫ちゃん!!
おめでとう!!関ボスのロゴ入りで世界に一つしかない首輪!!
ぼりょ君も付けてる、ハンドメイドの首輪。いいな~~~
何度か、持って帰ろうとするぼりょ父さん、無理ですよ!!

ゲームに、景品配布がすみ、集合写真へ・・・
雨がポロついてきたけど、強行で撮りました。
snap_marh6_201011212840.jpg
全体でこれだけのボステリちゃんが・・・
総勢56匹居てたそうです。

snap_marh6_201011213042.jpg
はいはい、はるも居ますよ!!
春よりは、少し少なめですが、こんなにボステリちゃんが集まりました!!

っと、今日はここまで!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨、大丈夫かなぁって心配してたのですが、一応開催されたのですね。
良かった良かった。

でもさすがはる家!時間前行動が素晴らしい!
うちはいつもお待たせ組だから・・・すんましぇん。

はるちゃんラッコなのね~。可愛い~。

No title

はる家の皆様お疲れ様でした。

一番目立っていたのはプーさんでしたよ。(笑)
ボードは、ブログを見て書いてもらいました。

ちなみにワンコ以外はアルママ製作です。

はるちゃんが絡んでくれてうれしかったです。
本当はランで遊ばせたかったんですが・・・
雨で・・

アルは雨にぬれて臭くなったので、即行、お風呂でした。
眠かったらしく、大人しく一緒に寝ていましたよ。

また遊びましょう。
今度は、雨を連れてこないように(笑)

No title

ひゃ~56匹ですか!集まりましたね~e-68
雨が降りそうだけど、皆さん集まりましたね~

しかし、はるちゃんちのお姉ちゃんはよく動きますね!
うんうん、見ていて気持ちがいいですよ~e-465
これは、はるちゃんパパ&ママの、教育の仕方よいから
でしょうか???(笑)それとも・・・(笑)e-348

はるちゃんも、かわいい服きせてもらっていいですね~e-265
リタはイ●ンでかった\500の変な服1着しかもってないので
今年の冬は、パーカーみたいなのきせてみたいなぁ。
けど、結局、裸族で冬を越す確率の方が高いかな~e-282

>おさむママさん

一応、オフ会は決行したんですが、昼過ぎから、本降りになってきて、撤収したんだけど、我が家としたら、せっかく海ふれまで来たんだから、もう少しランで遊ばせたかったです・・・

あの、ラッコはタカセさんからの頂き物でハロウィンだったんで、着せて行ったんです。

>アルママさん

えぇ~~~
ブログ見ただけで、あれだけ書けるんですね!!
すご~~~~い!!

なになに、あの文字はアルママ作だったの??
ちゃんと、ハロウィンになってたし、上手いやないですか!!
私がこういうの苦手だから、ちゃっちゃって作っちゃう人尊敬します。

雨はね、多分うちとタカセさんの相乗効果ですね!!

今度は、ゆっくり遊びたいですね!!

>ritamamaさん

それとも・・・の後が気になるやないですか!!

うちの子達、周りが顔見知りなんで、やりたがりなだけです。
役に立つと言うよりは、本人たちは半分遊びでやってるみたいなんで、楽しいみたいです。

はるの服は、タカセさんからの頂き物で、今回はハロウィンなんで、着せて行きました。
せっかくなんで、披露したかったし・・・

イオ○は、うちも、たまに行きますよ。
あそこは、服の種類多い方だし、この前も、冬のお散歩用に、スタジャン買ってしまいました!

No title

お疲れ様でした!!
一番乗り&準備本当にありがとうございました。
タープは本当に助かりました。。。
そして何より、5人の助太刀は心強いです。
パパさん、ママさん、娘ちゃん達。ありがとうございました!

僕、はるちゃんの写真が無い・・・
いつもタイミングが合わないんですよね。
しゃがむと近寄ってきてくれるけど、近すぎて撮れない・・・
で、撮ろうとすると逃げてゆく・・・。次は頑張ります。

賞品、雫ちゃんよく似合ってますよね。
ほんとに雫ちゃんで良かったな~って思ってます。
そのうち、取りますけど。笑

またコチラに来る時は誘ってくださいね!
行ける時は必ず行きますので!!
後半も楽しみにしてます!

No title

朝早くから本当にお疲れさまでした~

いつかまた
撮ってみたいな
飛行犬

まあ、コンデジでは無理やね^^

>ぼりょ父さん

筋肉痛なってないですか???

うちの子達と、真剣遊んで頂いてありがとうございました。
すみません、なんせ、人見知りしない分、図々しいんです!!

基本ぼりょ君は優しいのに、今回、はるも絡みに行かなかったですね!!

また、りんくうに行く時は、もちろん声かけますね!!
また、遊んでやってください。
何回かぼりょ君と会ってたら、絡むようになるかな・・・

>ゾーイの飼い主さん

いいでしょ!!飛行犬!!

ほんとなら、もっと近くで撮りたかったんだけど・・・

ゾーイちゃんの、飛行犬は迫力あるでしょうね!!

No title

私も参加したかったです~~☆
前回の春はまだビビのワクチンが完了していなくて・・・秋は絶対に行くぞ~って思ってたんですが、今回は私が仕事でした・・・トホホです。
次の春は絶対に参加したいです☆

楽しそうですね☆ワンちゃんも飼い主さんも皆さん楽しそうですね☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
