スポンサーサイト


関ボス オフ会 後半

昨日の、つづき~~~!!


集合写真を撮った後は、雨もポロポロ降ってきてたので、帰る人たちも居るし、
今回、ワンコの服のリサイクルもしたので、服を見てみて、気に入ったのがあれば、お持ち帰り~~~!!

我が家も一つ頂いてきました。
飼い主さん同士、話に花が咲いたり・・・
走り回ってるワンコ達もいたり・・・
みんなそれぞれ、楽しんでるなか、
最初に、我が家の3姉妹に捕まったのは、ぼりょ父さん。
画像はないけど、今回のゲームに使った、お玉とボールを使って競争してたり・・・(その画像はぼりょ君ところの、ブログで・・・)

snap_marh6_20101132355.jpg
雫ちゃんと、記念写真!!

snap_marh6_201011324052.jpg
アルパパに、かまってもらってるはる!!



その後、捕まったのは、遅れてきた、ゴエ、きなパパ!!
IMG_2156.jpg
さっきやったゲームの再開!!

IMG_2157.jpg
まんまと、うちの子たちの輪の中に引きずりこまれてますよ!!

そのあと、ぼりょ父さん、アルパパも餌食になり、
チーム分けするのに、おもしろいこと発見!!
ちょっと、ここで、県民ショーになってしまいました。

2チームに分けるのに、うちの子達は、よ!!(グーチー)
っと、言うと周りから、(グーパー)やろう~~っと、クレーム!!

京都のアル家もグーパー、元々大阪じゃない雫ママに聞いても、グーパー!!
うそや!!
ほな、和歌山に近いぼりょ家に聞いても、グーパー・・・
きっと、和泉山脈で分かれてるんや~~~!!

そんなん、和歌山だけやで~~~
っと、言われてしまいました。
グーチーの人居たら、ご一報を・・・

チーム分けして、レース再会!!
IMG_2160.jpg
走る、ぼりょ父さん!!

IMG_2161.jpg
それを、追いかけるアルパパ!!

IMG_2164.jpg
交代して、アルパパから、受け取ったゴエパパ・・・
お玉とボール、手で持ってもてるやんか・・・
追いつかれた、次女も反対の手でもってるし・・・
二人とも、ズルやでぇ~~~~

その後、大人vs子供でも、やって
IMG_2170.jpg
さて、どっちが勝ったんでしょうかねぇ~~~

その間、帰って来ないぼりょ父さんを見つめクンクン鳴く、ぼりょ君
IMG_2165.jpg

同じように、帰って来ないアルパパさんを・・・
IMG_2166.jpg
見つめてなかった・・・アルママの膝の上で捕獲中!!

IMG_2167.jpg
雫ちゃんも、ここでひと休み!!

その頃、はるは・・・
IMG_2175.jpg
また、人のおもちゃを取って走り回ってました。
はる~~~それ、わかめちゃんのやでぇ~~

この後、受付やらなんやらをみんなで片づけ、
ゾーイちゃんも、ランの方に来てるって連絡があったので、荷物を車に乗せてから、ランに移動!!

駐車場で、タカセさん、ぼりょ家、アル家と別れて、雫ちゃんとランに・・・

PA310005.jpg
ゾーイちゃんと、お互い確認できたみたい!!
PA310008.jpg
はる「何して遊ぶ??」
ゾーイ「そうやな~~とにかく走るか~~」

PA310007.jpg

仲良く走ってたんだけど、ゴエに吠えられたゾーイちゃん。
雫ちゃんも、ウロウロしてたけど、その勢いに負けて、ママの元に・・・
PA310013.jpg

PA310009.jpg
きなこさん、何で雫ママの靴に座ってんねん??初めての人やろ・・・

このあと、ゴエがあまりにも、ゾーイちゃんに吠えに行くので、
snap_marh6_201011333337.jpg
ゴエパパに怒られ中の、五ェ門!!
PA310012.jpg
ゴエパパ、許してあげて!!ておねだりのきなこ!!
兄弟愛ですね!!

この後、本降りになってきたので、帰ることに!!
駐車場でみんなと別れ・・・

我が家は近くのホームズによりたかったので、そちらに移動!!
PA310014.jpg
ここで、ノンちゃんママに教えてもらった、スポンジのフリスビーゲット!!
でも、ここの、お店(ホー○ズ)もうすぐ閉店なんだって!!
唯一、ワンコも入れるお店だったのに・・・

家に帰って来てから、アルママにもらった、偽グリニーズ!!
PB010001.jpg
食いつきました!!
でも、まだ、ちぎれてないよ!!

ここで、今回来れなかったけど、うちの子に、「今回ハロウィンやから、着ぐるみ着たらウケるで!!
うちに着ぐるみあるから、これ着て受け付けやり~~」っと着ぐるみを貸してくれた若旦那母ちゃんありがとう!!
確かに、目立ってました!!


今回も、秋のオフ会には、お天気に恵まれないのか、去年も同じような天気で、我が家はオフ会初参加でどきどきだったけど、現地に着く前に、迷子になり、その間、雨でオフ会も解散!!

この日、タカセさんとぽんちゃんに初めて会う事になってたから、何組かドッグカフェに移動するから、そっちにおいで!!
っと、誘ってくれた場所が、RIAN!!
ここで、ぽんちゃん、タカセさん、ぼりょ家、アル家、それに、今回参加出来なかった、コタウタ家と初対面!!
そのときの、初対面の姉妹!!
オフ会 2009-19
この日から、ちょうど1年!!
はるが我が家の子になってから、いろいろ変わった!!
この1年で、はるのおかげで、いろんなワンコ友達も増えた!!
今までなら、絶対に会う事のない人達。
それが、いまでは一緒にオフ会のお手伝いする仲間になってるし、お互いメアド交換して、ランで遊んだり・・・
なんか、不思議!!
でも、みんないい人達ばかり。我が家の宝物が増えました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

のんです^^

いいな いいな~ 楽しそうでe-266
行きたかったです~e-263

もちろんうちは グーチー ですv-363
ぜったい グーチー ですよねぇ~(笑

ほんとワンコの輪、すごいですよね!
これからもよろしくお願い致します♪

遅くなりました・・

お疲れ様でした!!
だいぶ早くに来られてたんですね~

はるちゃん、一番乗りで楽しいそうですv-10

はるちゃん、性格が変わってきた??
って、思いますよ。
全然怖がらずに、白黒さんに
遊べ~~!
って誘っているなんて♪

椅子の下でワンコに背中をむけて気配を消していたのに・・・

また、誘ってください!!
頑張って登録行きます!

No title

ワンちゃんがいるから
年代も住んでる地域も違う
知り合うことのない人たちとの出会い。

偶然私も今日同じ様なことを書きました。


1年前のはるちゃんとぽんちゃん。
何だか体つきが今と比べると華奢ですね^^

この1年間で心も体も成長したみたいですね!

No title

こんにちは~リタママですe-343

うちも グーチーですよ~e-320
グーパーですか・・やっぱ、地方でいろいろ言い方が
違うんですね~面白いe-2

フレンチブルドッグにもいろんな子がいますが、
ボステリちゃんにも、いろんな子たちがいますね~
みんな可愛いなぁ~e-266
それに楽しそう~e-343

はるちゃんちの長女ちゃん目立ってますね~
プーさんの着ぐるみ、似合ってますよ~v-433e-420

No title

おさむ家も「グーパー」ですよ!なぜ~?

ゴエときなこも間に合って良かった~。
ゴエは口だけで、本当はとっても優しい子ですので、みなさん誤解しないでね。
口で言うのが好きなだけです。

ところで、全くKYなこと言いますが、「わかめちゃん」って名前、めっちゃ可愛い~。
そのわかめちゃんのおもちゃ持って走るはるちゃんのイキイキした表情!
ジャイアンとわかめちゃん。。。ドラエモンとサザエさんのコラボレーションですね(笑)

No title

遅くなりましたが、お疲れ様でしたー。
お天気は残念だったけど、今回も楽しかったですね。
そして毎回受付ブースの設置ありがとうございましす!
雨だったから本当に助かりました。
3姉妹の受付嬢が居てくれたから、今回はぼりょとゲームに参加できたし
あっちこっちウロウロできたし。3姉妹よ、ありがとー♪
そしておっちゃんと遊んでくれてありがとー(笑)

また今度ゆっくり遊びましょ。

No title

オフ会、幹事さんだったんですね~。
お疲れ様でした。
たくんさんの白黒ちゃんで、幸せな気分になれますよね。

わたしも和歌山生まれの和歌山育ち、
ジャンケンはぐーっちーでした。

>neneさん

よねぇ~~
やっぱり、グーチー派よね!!

今回はノンちゃん、オフ会ダメだったけど、また春もあるし・・・
紀ノ川のランでも、会えるし・・・

同じ和歌山でも、ワンコが居なかったら、絶対に自分たちも知り合えなかったもんね~~~
こちらこそ、よろしくです。

>雫ママさん

はい、田舎者ほど早く来る!!
です・・・

確かに、最近のはるは、紀ノ川のランでも、逃げて帰ってきて、抱っこ~~~
って事はなくなりました。
出来るだけ、ワンコと交流持たせるのに、毎週のように、行ってたからかな~~~

でも、雫ちゃんも、あれだけシークルのランに行ってるのに・・・
やっぱり、なんかあったんかな~~~

>ゾーイの飼い主さん

そうよね!!
ネットの力ってすごいよね!!
こうやって、自分たちも知り合えたんだもの!!

やっぱり、ぽんちゃんも、はるも、パピコとは言えないけど、今より幼い顔してますよね!!

この1年で、確かにはるは、精神的にも、強くなったと思います。

>ritamamaさん

やっぱりグーチーですよね!!

最初はうちだけちゃうか・・・ってまで、つっこまれました。

紀ノ川のランは、フレブル率高いから、ほんと、いろんな子がいますよね!!


お姉は、あの着ぐるみで家から行ったから、途中SAでトイレ行ったときは、周りの人に笑われてました。
確かに、目立ってたし・・・
でも、本人は喜んで着てたから、お褒めの言葉、喜びます!!

>おさむママさん

えぇ~~~
やっぱり、和歌山人はグーチーやろ~~~

おさむパパも???
もしかしたら、おさむ家はもぐりの和歌山人ちゃうか~~~!!

多分、ゴエはゾーイちゃんが初めての子やから、ガウったんとちゃうかな~~~
うちのはるも、そうやったし、でも、オフ会ではゴエに吠えられてなかったから、何回か会ってる子やからかな~~~

>ぼりょ母さん

こちらこそ、ありがとうございました。

それに、うちの子達にも、いやがらずに付き合って頂いて、申し訳ないです・・・

受付アイテムは気にしないで!!
うちにある物ばっかりだから・・・

うちの子、特にお姉は人なつっこいから、今度会ったら、ぼりょ父さん、確実に付き合わされるよ!!

>ゴールデン小鉄ママさん

いやいや、幹事じゃないですよ!!
管理人さんの、お手伝いですよ!!

でも、そちらの120頭にはびっくりです。
それだけ居たら、絡めなかった子とかも、いたんでしょうね!!


ヤッパリ~~~グーチーよねぇ~~~

和歌山人やわ~~~
良かった~~~同じ人が居て !!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
