

初登山 2

昨日の続きです!

次女、末っ子はそのまま、アスレチックの方に入り出し
        P2200091_convert_20100220211436.jpg
        P2200089_convert_20100220211403.jpg
二人は、、助けてくれ~~~~と叫びながら
        P2200092_convert_20100220211516.jpg
何してるの???行くよ!!
        P2200095_convert_20100220211554.jpg
はいはい、ママ、ほって行こ!
っとグイグイ、引っ張って次に行きたいはる!
先に行ってるよ!
っと、はると、先に行って、抜けた所が小さな梅園になってて、
        P2200100_convert_20100220211724.jpg
まだ、ちょっと早かったみたいですね!
        P2200097_convert_20100220211638.jpg
ここから、少し先に進んだ所から
        P2200099_convert_20100220211754.jpg
海が見えたんだけど、あれは何処になるんだろう???

とにかく、戻りますか・・・
        P2200101_convert_20100220211911.jpg
っと、梅園を出て
ママ、そろそろ帰ろ
っと、じゃあ、下りますか・・・
って、上がって来たコースとは、別のコースで下りて行くと・・・
        P2200102_convert_20100220211951.jpg
こんなの発見!!
またまた、二人がハマリだし・・・
        P2200104_convert_20100220212032.jpg
ちょっと、何するのよ!!
っと、ビビるはる!
あげくの果てに・・・
P2200105_convert_20100220212107.jpg
滑り台の下の方から、一人ですべらされ、前足から着地出来るようにしたのに、
何故か足から着地!
クルッって一回転して、ビビるはるを見てママ、爆笑でした!  失礼!!
本人、真剣だったと思います!!
さあ、帰るよ!!!っとはる。
        P2200106_convert_20100220212152_20100220213003.jpg
あれ??はる、カモフラージュになってません???
っと一人ママさんうけてしまいました。笑!
さあ、下りるよ!
もっと、暖かくなったら、また来ようね!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なかなか楽しそうで良い公園ですねぇ?
近くにこんな公園があるって羨ましいです・・・。
はるちゃん・・・ほんまにカモフラージュで隠れてますやんe-350
温くなってきたら・・・ノミやダニに注意して下さいe-374
付いてもボステリやすぐに気付くと思いますが・・・。

>のぶりんさん

ノミ、ダニには注意ですね!!了解しましたe-374
散歩OKになってから、一応フロントライン再開してるけど、予防になるかな???

ちなみに、お姉がこの前はる連れて、学校まで散歩に行ったら、知ってる先生が校門から出てきて、久し振り~~~って話してたら、このヒョウ柄、オカンの趣味か???聞かれ、やっぱり関西のおばちゃんやな~~~って言われて帰って来たらしいんだけど・・・

嫌だわ~~~この冬の流行を知らない人達は・・・

No title

とっても楽しそうに遊んでますね~~、お子様が(笑)

はるちゃんは何ともいえない顔ですね(笑)

滑り台は・・・・ブランコは・・・

きっと切ないでしょうね(笑)
でもそれもはるちゃんとの記念ですね!!
可愛い写真沢山お願いします!!

>タカセさん

なんか、初めての場所で初めてのブランコ、滑り台、なもんで、固まりまくってましたよ

そのうち、ゆっくりランに連れて行ってあげたいんだけど、今はつい近場になってしまってね…
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
