スポンサーサイト


反乱のはる

昨日の出来事!!

ここ最近グッと朝晩が寒くなってきて、はるも裸族だったのが服を着だしました。
やっぱり、短毛は寒いものは寒いのか、服着てても普通に居てるんだけど、
昨日は、何を思ったのか、急に暴れだし・・・
カーペットもめくった後・・・

PB120003.jpg
やつは、脱ぐつもりですね!!
すでに、頭抜けてるし・・・

PB120005.jpg
はる「足で何とかならんか・・・」

PB120006.jpg
はる「よっしゃ!!手は抜けた」

PB120008.jpg
はる「あと、もうちょいやのに・・・」


PB120010.jpg
はる「くそ!!片っぽ、手抜けてないやんか!!」

PB120012.jpg
はる「よっしゃ!!今度こそ、もうちょっと!!」

PB120014.jpg
はる「脱げた!!」

PB120016.jpg
はる「こんな、服なんて・・・噛んじゃるわ!」

その後ろで、書道の宿題をやってた、お姉が、「見て、見て!!」って・・・
PB120017.jpg
何してんの??
宿題してたんとちゃうんか???
でも、よう書けてるわ!!上手、上手!!


今日、買い物のついでに、少しだけ紀ノ川のランに寄ってみたら、
前にも来てた、ゴールデンのパピちゃんのムーンちゃんが来てて、
扉から、入ってすぐに、
PB130018.jpg
はるの、リードを銜えて、はるは引っ張られ・・・
犬に引っ張られる犬!!
ママはウケまくって・・・
お姉は土手の上から、この写真撮って・・・

この前確か、若旦那家の金ちゃんも引っ張られてました。
こう見えて、このムーンちゃん3ヶ月なんだって!!

すでに、体は抜かされてます。
この後、やっとリードを取ってムーンちゃんから解放されたはるだけど、
久しぶりに来てた、ピットブルのリンちゃんに吠えられた、はる!!

テンションバリ下がりのはるは、ママの足下に座ってるだけ!!
今日は、ランに来て走ることがなかった、はるでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぎゃはははっはは~~~

その書道もう一枚宜しく!!!

笑った・・・
書道グッツなんかないし・・・
私には書けないな・・・
最高!!
次回の関ボスに持って来てや!!!
よろしく(笑)
任務ね!!

No title

はるちゃん、なにかストレスたまってたんじゃないですか?
解消法が服を脱ぐって(笑)
めっちゃ、いい子じゃないですか。

書道の中にアルがいないのが残念・・・
次回はアルもお願いします!!


No title

うわっっ!!!
はるちゃん自力で服脱いでるやん。

はるママ、それを見てずっと笑っていたんとちゃいますか^m^

お姉ちゃんの書道のお手前
有段者と私は見ましたよ。

No title

絵、うまいし、字もうまい~。すげぇ!
今度、おさむを描いてくださいm(_ _)m

ムーンちゃんに紐ひっぱられてるの、可愛い~。
今度やってもらおー♪
でもはるちゃんどこ見てるんやろ・・・?
アップにしたら絶対にいつものシジミ目してると思う。

>タカセさん

ほんま、笑うやろ!!
おとなしく宿題してると思ったら、こんな事して、遊んでたんよ!!

ぽんちゃんが、一番似てるやろ!!

関ボスに持って行くなら、もっとちゃんと書いてもらわんとな!!

>アルママさん

ストレスなぁ~~
なんか、半分遊んでるみたいやでぇ!!


お姉が書いて持って来たときに、アル君は???
って聞いたら、アル君、特徴忘れた!!って・・・
今度、アル君ブログ、見せとくわ!!

>ゾーイの飼い主さん

ゾーイママ、当たり!!
って言いたいんやけど、どっちかと言うと、見ながら、この子、どんなに脱いでいくんやろ???
っと観察の方やったな!!

お姉は一応、まだ習字習ってるけど、さぼり気味やからな~~~

>おさむママさん

一応、まだお姉は習字習ってるけど、お稽古の時と違って、好きな事してるときは、のびのび書いてるからな~~

おーちゃんな~~
また、お姉に言っておくわ!!

でも、おさむパパには敵えへんわ!!

No title

ぎゃははは! 自力で脱いだー。
うまいこと脱ぐねー。楽しんでるんやろね。
それにしてもお姉ちゃん書道うまっっ。
ぼりょも書いてくれてありがとう♪ うれしー♪
筆で書くの難しそうなのに、上手く描けてるね。
はる家のお嬢たちは面白いな~。

>ぼりょ母さん

そうよな!!
どっちかと、いうと遊びで脱いでるみたいよな!!
だって、脱いだ服、振り回して噛んでたもん!!

なんか、はるとぼりょ君はあまり違いないと思うんやけどね!!
習字も、好きな事書いてる時は、楽しいんだってよ!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
