

週末の紀ノ川ラン

ちょっと、ブログさぼってました!!
って言うより、ちょっとネットで捜し物してたもので・・・

先週の土曜日はいつも通り紀ノ川のランに行ってきました。

行った時は、この前、はるがランの入り口で襲われたラブの子がいたけど、入れ違いで帰るみたいだったので、貸し切りになってしまいました!!

PC040059.jpg
取ってくるけど、離さない・・・

PC040062.jpg
取って来るときは、うれしそうな顔してるのに・・・

PC040061.jpg
何で、こうなるねん!!

ちょっとは、渡すことを覚えて欲しいものです・・・

フリスビーにも、慣れてきて、
何十回かに、一回は・・・
PC040066.jpg
はい!!キャッチ!!

PC040065.jpg
いい顔してるけど、この後は必ず、わんわんメリーゴーランドですから・・・

PC040067.jpg
休憩中も、フリスビーの上に乗ってるはる!!
誰も、取りにけーへんから・・・


しばらくしたら、また、夕方登場の方達が来だして、その中には、
おさむ君の彼女のパグのエルちゃんに、ゴールデンのパピーのムーンちゃん。
PC040071.jpg
この、二人、カプカプして遊んでたのが、はるも気になったらしく、
PC040078.jpg
仲間に入れて欲しいんだけど、入れないはる。

で、目を離したスキに・・・
PC040073.jpg
ムーンちゃんに、フリスビー取られたんだけど、取りに行けないはる!!

でも、ムーンちゃんは、あまりフリスビーに興味なかったみたいで、自分から放して置いていきました。

PC040075.jpg
また、エルちゃんにカプカプしに行ったムーンちゃん。
弟分のチワワのルイ君が守ってくれてました。

PC040079.jpg

今度は、はるに寄ってきたムーンちゃん。
はる「???遊ぶの??」
正面から、来られると引いてしまう、あかんタレのはる!!
PC040080.jpg

結局、はるが逃げ腰だから、ムーンちゃんは、またエルちゃんの所に・・・
PC040088.jpg
エルちゃんの顔が入ってしまいそうな、ムーンちゃんの口!!

そのころ、はるは、自分より小さいルイ君を見付け
PC040089.jpg


PC040090.jpg
またまた、追いかけ回してました。

はる~~~しつこいと、ルイ君に怒られるよ!!

エルママさんとその彼氏さんとかとも、お話してたけど、夕方になるとさすがに河川敷は寒いので、とっとと帰りました。

これからは早めのお昼だな!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日暮れ時間が早いからゾーイのお散歩も
最近はすっかり早い時間になってしまいました。

川のランも吹きさらしで寒いやろうけど
池のお散歩も寒いよ~~~

はるちゃん性格出てるね^^
でも、ゾーイには強いの・・・なんで???

こんにちは☆

こんにちは☆
はるちゃんの元気な姿にこちらも笑顔になります☆
ウチもおもちゃ持ってきますけど・・・離しません・・・


今週の日曜日私もやっと休みなので河川敷のラン行ってきます☆
かれこれ・・・1カ月以上は行ってないかもです・・・
久しぶりだな☆
ビビもブブも連れていく予定です☆ブブはランデビューとなりそうです☆

No title

2個用意して、モッテコイを繰り返すと離すようになりますよ!
しまいには、1個でも大丈夫になりますよ~。

はるちゃん、本当に元気ですね。
チワワスキなんでしょうか?
以前にシークルのランでも同じ光景を見たような・・・笑

これからは、午前中から出かけてもいいくらいですね。
寒くて飼い主が風邪引いちゃいます~。

>ゾーイの飼い主さん

ほんとに、日暮れが早くなってきてるんで、昼間の散歩、ランでないと、水辺は寒いですよね!!

なんで、ゾーイちゃんには強気なんだろうね???
はるが、強気っていうより、ゾーイちゃんが優しいの分かってるから、ヤツは図に乗ってるような気がするなぁ~~~

>ビビ・ぶぶmamaさん

今週の日曜行くの??
うちも、時間があったら行こうかなぁ~~~

でも、最近常連さんの顔ぶれが変わってきたような気がする・・・

ビビちゃん、ブブちゃんにも、会ってみたいなぁ~~~

>ぼりょ父さん

以前、ぼりょ父さんに同じ物を2個で教えたら、離すよ!!
って教えてもらってたから、この前、タカセさんと被ったドーナツマカロンでは、持ってきて、”離せ”で、出来てたのに、フリスビーは引っ張りっこになるんです。

フリスビーでも2個あれば、離すようになるかな???

それとも、”離せ”じゃなくて、”ポトン”だったっけ???
それじゃないと、聞かないのかな???

この前ゎありがとうございます(^o^)♪

また次は暖かい時間に☆
はるちゃんとフリスビー出来るの楽しみにしていますね♪♪

>えるママさん

わぁ~~~えるママ、初めてのコメありがとうございます!!
遊びに来てくれたんですね~~~!!

こちらこそ、この前はありがとうございました。
なんか、紀ノ川のランではマイペースのはるだけど、毎回ルイ君を見付けたら、ストカーの様に追いかけ回すから、しつこくってごめんね!!

えるママとは、ランでの会う確率が高いけど、最近顔ぶれが変わった???
顔見知りが来てくれたら、ほっとしますよ!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
