スポンサーサイト


ゾーイちゃんと、りんくうラン!!

先週の土曜日は、紀ノ川ラン。
次の日曜日は、いつもながらはるのフードを買いに行きたかったのと、久しぶりにゾーイちゃんとも会いたかったので、前の日に突然のお誘いメールでも、来てくれました。
ゾーイちゃんママ、いつも突然でごめんなさい!!

PC050091.jpg
ゾーイちゃん、久しぶり~~~!!
久しぶりの、再会でもゾーイちゃんと、はるはお互い分かってるみたいで、
少し遅れて行った我が家でしたが、はるを見付けたら、真っ先に迎えに来てくれたゾーイちゃん!!

なのに、最近フリスビーにハマってるはるは、ゾーイちゃんそっちのけで、鞄の中のフリスビーが欲しくて、
鞄にクンクン!!

フリスビーを出してきたら、いつもながらフリスビーを追いかけ、そのはると一緒に走るゾーイちゃん。
取ろうと思えば、取れるのに、絶対取らずに待ってるゾーイちゃん。
優しいのよね!!
だから、調子にのるヤツ・・・

はるがフリスビーばかりで、遊ぼ~~ってゾーイちゃんが誘ってくれてるのに、無視する、嫌なはる。

PC050094.jpg
次女が、ゾーイちゃんにフリスビーを渡そうとしても、取らないゾーイちゃん。

そのうち、ゾーイちゃんママが、ゾーイちゃんのお気に入りのボールを出してきてくれたんだけど、
PC050095.jpg
こら~~~!!それ、ゾーイちゃんに投げたボールやろ~~~
なんで、はるがもってんの~~~

PC050096.jpg
早く投げて・・・って待ってるゾーイちゃん。
それ、ちょうだい!!のはる。

次女は、はるを無視して投げても取ってくるのは、はる。
ごめんよ、ゾーイちゃん。

PC050099.jpg

フリスビーで気をそらそうとしても、人の物も自分の物!!で遊ぶはる!!
これって、ゾーイちゃんだから、はるの、わがまま聞いてくれてるんだよね!!

っと、遊びながら、ゾーイちゃんママと、話に花が咲き、次女に任せてトーク炸裂だったんだけど、
ゾーイちゃんちのお姉ちゃんが、お散歩にゾーイちゃんを連れに来てくれたので、ゾーイちゃんと、ここでバイバイ!!

その後も、ゾーイちゃん抜きでしばらく、ゾーイちゃんママとお話してたんだけど、そこそこ、寒くなってきたし、いい時間になってきたので、ゾーイちゃんママともバイバイし、
いつもの、シークルのショップに・・・

ここで、この前のBBQの時に、アル君が持ってた、ブタさん見付け、はるには甘いママさん、ご購入!!
早速、家に帰ってから渡すと・・・
PC050100.jpg
はる「こいつ、この前、アル君が持ってたやつか???クンクン!!」

はる、その子ゴムの匂いしかしないよ・・・

PC050101.jpg
はる「この前のブタと違うけど、噛み心地いいわぁ~~」

PC050102.jpg
はる「取りにこんといてよ・・・」
だれも、取れへんわ!!

ちなみに、このブタさん、女の子やね!!


PC050107.jpg
はる「今日は、この子と寝よかなぁ~~」

すっかり、お気に入りになったブタさんでした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブタさん購入されたんですね。
アル家のブタさんはランのときにアルの気をそらすためのものなので、
家では遊ばせてもらえません(笑)
ちょっと穴が空きましたが・・・
まぁ大丈夫でしょ(笑)

ブタさんは感触いいんですかね?

No title

ゾーイちゃん、本当に優しい子♪
はるちゃん!ジャイ子って呼ぶぞ~(^^)

はるちゃんのタオル巻き、可愛い~。似合ってる?
最後の写真の表情が眠そうなのかな?
めっちゃカワユスですね~。

No title

ゾーイは優しくないですよ^^;

気が弱いだけ、って言うと
はるちゃんの気がどんだけやねん!!
てなるけどAちゃんがはるちゃんと遊ぶと
ガウってたやん。

基準が解れへんけど
結構行く仔にはこっちが恥ずかしくなるくらい行ってるよ。

Aちゃんをはるちゃんに取られたゾーイを見て
案外、独占欲が強いことも解りました。

ボステリちゃんってなんで
かぶり物がよく似合うのかな?

今度ゾーイが真似しても
はるちゃんほど愛嬌がないと思うわ。

>アルママさん

ブタさん気に入ったみたいです。
うちの中で、レトリーブ遊びするのに、買ったんです。
この前、ノーパンクボールでやってて障子に被害があったので、ブタさんなら、はねないから・・・

最初は同じシリーズの鶏にしようと思ってたんだけど、ブタさんと両方並べたら、はるがブタさん取ったんで、ブタさんにしたんです。

まだ、穴は開いてないけど、足とかたまに、噛み噛み・・・
豚足の味、するのかな??

>おさむママさん

ゾーイちゃん、かわいいやろ!!
実際目の前にしたら、おとなしいのと、走ってる姿の優雅さ・・・

うちのパパはカッコいい!!ってはると、ゾーイちゃんのツーショットを待ち受けにするほどですよ!!

ジャイ子なぁ~~~
多分ゾーイちゃんの優しいのをいいことに、ジャイ子になってると思うわ!!

>ゾーイの飼い主さん

この前はありがとうございました。

この前ははるが、おもちゃにハマってしまったけど、ゾーイちゃんは、絶対はるが取りに行ってる物を横から取らないもの・・・
やっぱり、優しいよ!!
自分の、お気に入りのボールででも同じやもん!!

でも、うちの次女には遊んで吠えしてたなぁ~~~

普段は、ゾーイママに甘えんぼのゾーイちゃんやのに、
あれだけ、うちの子にも懐いてくれて、私はうれしかったよ!!

かぶり物!!
今度、ゾーイちゃんもやってやって!!
これからの、時期なら、トナカイのカチューシャとか、ゾーイちゃんに似合いそうちゃう??

No title

こんにちは☆
ブタさん可愛いですね☆お気に入りになったようで・・・今日は一緒に寝て下さいね☆
それよりなにより、タオル姿がとても可愛いです☆

>ビビ・ぶぶmamaさん

ブタさんすっかりお気に入りになってますよ!!

タオルは、お風呂上がりだったんで、パパがほっかぶりにしてみました。
その、ほっかぶりって分かるかな??
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
